楽してうるすべ!レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルク

レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルク

皆様、こんにちは。
元美容部員でセカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

最近、節約のためにデパコスじゃなく
ホームセンターコスメコーナー
良いボディソープを見て回るのにハマっています。

つくつく

中でも特にボディソープ探しにハマってる♪


ホームセンター老若男女が来店するので、
幅広い世代向けに合わせてアイテムが揃っており、様々な成分の働きを勉強できるからです。

つくし

お風呂は誰もが入るもの!

幅広い世代がこだわるアイテム、
それがボディソープ!

そのボディソープ探しで、私たち主婦にぴったりのボディソープをご紹介!

レイヴィー

ボディシャンプーゴートミルク


すでに人気アイテムで、ご存じの方も多いと思いますが、
今回はこちらのアイテムをレビューしていきます。

つくつく

忙しい主婦のためのボディケアアドバイスもしています!是非こちらも↓ご覧ください♪

【忙しい主婦のボディケアのコツ】

使用した率直な感想

では、早速つくつくが使用した率直な感想からいきましょう!

とにかく
感触がなめらかなんです

つくし

こってりじゃなく、なめらか!

しっとりするのに重い感じがなく、
夏でも気持ち良く使えます。

乾燥肌をしっとり潤わすほど、保湿に優れていますが、
肌なじみがとても良いので、
皮脂が多い男性でも使えます。

そして....

ヤギミルクは母乳に近い!
子どものデリケートな肌にも比較的使いやすいアイテムです。

節約したい時も、家族これ一本!
家庭を支える主婦にとって、とても嬉しいポイントです。

翌日の朝起きたら潤いが蒸発してしまっている、
なんてこともありません

つくつく個人的には、
ストッキングがするっと履きやすい肌になりました!

つくつく

がカサカサしてよくストッキングが破れてしまっていたのですが、そんなこともなくなり、忙しい朝にストッキングでバタバタすることがなくなりました!

ミルク風味の香りで、ミルクが好きな方は、ホットミルクのように心からほっこりする香りですよ。

アイテム紹介 レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルク の魅力

レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルクは、

ヤギミルク成分でフローラルスウィートの香りの、人気のアイテム!

つくつく

ミルクが苦手な方や、フローラルの香りが苦手な方はご参考までにお願いします。

もっと詳しく知りたい方はこちら!

【参考】その他のレイヴィーシリーズもオススメ!

レイヴィー公式

ゴートミルク成分は浸透力が高い!

ゴートミルクの脂肪球は牛乳よりも小さく、

  • より皮膚の奥に浸透しやすく、
  • とても保湿性に優れています。

また、先ほどもありましたが、

ヤギミルクは母乳に一番近いともいわれ、肌なじみが良いのも魅力です。

また、ミルクプロテインがベールとなり、
潤いを逃さないよう、長時間頑張ってくれます。

栄養価が高くプロテインも豊富なゴートミルクは、
牛乳アレルギーの人でも大丈夫な人がいるほど、肌にやさしいといわれているんですよ。

さあ、レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルクで、
さっと楽チンなボディケア始めてみませんか?

レイヴィーボディーシャンプーゴートミルク詰め替え用
つくつく

↑我が家では詰め替え用で愛用中!

まとめ

ついついボディケアを省いてしまう忙しい主婦にオススメ、

レイヴィー ボディシャンプー ゴートミルク

を紹介しました!

肌なじみの良いヤギミルク成分が、どの肌質でも合いやすい優れたアイテムでした。

朝まで続く潤いが、スペシャルボディケアがなくても満足させてくれるというこもでしたね。

気になった方は、是非試してみてくださいね。