こちらの記事はプロモーションを含みます。

ローズヒップのパックは効果ある?ディズニーコラボのJMsolutionの魅力5つ

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

あっという間。
もう、Qoo10メガ割が終わってしまいました...。

つくつく

そんなわけで、購入品が届くのを待つばかり!

つくつくの第2弾は、

ジェイエムソリューション
【JMsolution】
韓国公式
ディズニーコレクションマスク

セルフィーバイタルローズヒップマスク

ジェイエムソリューション JMsolution 韓国 ディズニーコレクションマスク ローズヒップ
つくつく

日本限定のデザインも販売されていますが、
私はせっかくのQoo10サイトの利用なので、韓国公式デザインにしました!

つくし

日本限定は日本の公式サイトを利用する時があったら買ってみるよ~♪

JMsolutionといえば、
ジャスミンのフェイスマスクが
人生コスメだと言えるほど評価の高かったブランド!

ローズヒップのマスクはどうでしょうか?

では、早速みていきましょう!

【公式】JMsolution はこちら

あわせて読みたい
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミとジャスミンの魅力3つ

【 JM solution photopick 】 フェイスマスク フォトピックハリシングマスクPP 5枚入

【ローズヒップの効果はある?】使ってみた感想

つくつく

ジャスミンのマスクが本当のお気に入りになるほど良かったので、
正直、評価のハードルは高いです!

つくし

どうだったのかな~?

つくつく評価

保湿力
★★★(+★半分)

持続力
★★★

浸透力
★★★★

透明感
★★★★

密着力
★★★★

テクスチャー
【とろみのなくなりかけたあんかけみたいな感じ】

香り
【薔薇の香り】

ジェイエムソリューション JMsolution 韓国 ディズニーコレクションマスク ローズヒップ ミッキー ミニー


【JMSolution】ディズニー シートマスク5枚入りx2 選べる2種 ※オリジナルステッカーランダム1枚封入

【ローズヒップの魅力1】保湿力は一般以上感動未満

フェイスマスクでほしいのは、
まずは保湿力

保湿力に関しては、
ジャスミンの方が断然優秀だった...!

つくつく

やっぱり、どうしてもジャスミンのパックと比べちゃいます...!

でも、保湿力が劣っているということはなく、
むしろ他のブランドの一般的なパックよりは
かなり上回ると思います!

つくし

ジャスミンのフェイスマスクが良すぎたんだね

つくつく

そう、「わお~!!」って感動するほどまでの保湿力はないけど、
欲しいレベルの保湿力は上回ってます♪

超乾燥肌でも朝までカサカサしなかった!

乾燥肌あるあるだと思うのですが、
夜まではしっとりしていても、
寝て起きたらもう蒸発しちゃってカサカサ。

つくし

なんてことはない?

布団のスレもあるし、
乾燥肌にとってはやはり
しっかりクリーム等で蓋をしておきたいところ。

しかし!Making Rabbit ではプチ実験。

保湿クリーム塗布なしで寝てみました。

つくし

冒険...!!!

つくつく

そしたら!さすがは JMsolution!!
起きてからもカサカサはありませんでした!

さすがにうるうるが続いていたわけではありませんでしたが、
カサカサしないだけでもかなりポイント高し。

【ローズヒップの魅力2】追い美容液祭り

つくし

...どういうこと?(笑)

つくつく

やっぱり!JMsolution のパックの美容液ひたひたなんです!

パッケージの中に余る美容液が多いのはもちろんなのですが、
その美容液を追い美容液した時に、
いっぱいで入らない!!
ということがなかったんです。

つくし

それって、つくつくの肌が乾燥しすぎてただけじゃないの?(笑)

それも無きにしも非ず。ですが、
美容液自体に浸透力がないと、
どんなに乾燥している肌でも肌の表面にとどまってしまうのが真実。

つくつく

しっかり、肌の構造など考えられて
開発されたパックなんだなぁ、
と実感しました♪

【ローズヒップの魅力3】働き実感は透明感

ローズヒップというと、
一番期待したいのは透明感です!

つくつく

私がお気に入りのイデベノンの美容液にもローズヒップが2番目の主成分として入っていて、
すでに肌実感している成分♪

あわせて読みたい
SIDMOOL 美容液
【イデベノンの大きな魅力2つ】SIDMOOLのアンプルでよみがえる肌!?

疲れぐすみはすっきり!ケアできました♪

毛穴ケア角質ケアアイテムと組み合わせると、
最強な透明感が期待できそうです!

でも、その場合は少なからず油分も減っちゃうので、
他に保湿ケアも徹底した方がいいですね。

あわせて読みたい
【抹茶のクレイマスク】サムバイミーで毛穴ツルツル!特徴5つ

【ローズヒップの魅力4】シートの密着力は相変わらず○!

ジェイエムソリューション JMsolution 韓国 ディズニーコレクションマスク ローズヒップ シート
可愛いデザインのシートは、フォトピックというそうです!

シートのデザインが可愛くなっても、
に変わりはなくしっかり密着しました♪

ドライヤーの風で剥がれ落ちることもなく、
ロングヘアのドライヤーも困ることはなさそうです。

【ローズヒップの魅力5】テクスチャーと香りが○

テクスチャーは
とろみのなくなりかけたあんかけみたいな感じ
(どちらかというとさらさら)、
香りは母の日でも定番のプレゼントでもある薔薇の香り。

つくつく

嫌いな人はいないんじゃない?
そんな印象でした!

私は正直、もう少しとろみの強めなテクスチャーが好きですが、
追い美容液が優秀だったので、そんなにマイナスポイントではありませんでした。


【JMsolution】Disneyパッケージ クイックルーチンナリッシング4種30枚 フェイスマスク

【ディズニーコラボパッケージ】どれが好き?

さて、JMsolution
パックの優秀さは分かりました。

ローズヒップ以外のパックも気になりますよね。

つくつく

ましてや、ディズニーコラボだから、
パッケージも可愛くてつい欲しくなっちゃう!

つくし

是非、チェックしよ♪

【全て2023年9月13日調べ】

ディズニー100周年限定パッケージ紹介

プロポリス

公式サイトより引用
  • 肌の免疫サポートに!

ウォータールミナス

公式サイトより引用
  • ヒアルロン酸とセラミドの贅沢配合♪

真珠抽出エキス

公式サイトより引用
  • 実は真珠成分は肌の細胞の構造と似ている!?
    安心して使いや
    いベーシックケア。

その他フォトピックのパック紹介

ヒアルロン酸

  • 保湿の定番を忘れずに。

パンテノール

  • 水溶性ビタミンで肌に浸透しやすい!

スクワラン

  • しっとりはもちろん、「ぷるぷる」を叶えたい人に。

ナイアシンアミド

  • ビタミンB群の一種。
    シミ対策やハリ対策に。

みかん

  • ビタミン豊富なタンジェリンエキスでツヤ肌ケアに。

レチノール

  • ビタミンAの一種。
    ニキビなどの肌トラブル改善サポートに。

ペプチド

  • 肌の生まれ変わりサポートが優秀。
    エイジングケアの定番。

酵母

  • 粉吹きカサカサ乾燥肌におすすめ。
    潤いヴェールで潤いを閉じ込めるサポートケア。

ティーツリー

  • 肌鎮静の定番。
    アウトドアの後にはケアしておきたい一枚。

BHA

  • 不要な角質や油分を溶かし、毛穴対策のサポートにぴったり。
あわせて読みたい
ローズヒップ オイル トリロジー
ローズヒップオイルはTrilogy!世界で愛される人気者の特徴3つ


ジェイエムソリューション ライフディズニーハンドクリーム 50ml

まとめ

今回は、Qoo10メガ割
購入品紹介第2弾♪でした。

ジェイエムソリューション
【JMsolution】
韓国公式
ディズニーコレクションマスク

ジェイエムソリューション JMsolution 韓国 ディズニーコレクションマスク ローズヒップ サイズ

JMsolutionフェイスマスクは、
以前のレビューから、かなり評価が高くて
ハードルが高かったですが、
決してマイナス点にならない優秀さ!

つくつく

やっぱり JMsolution というブランドは裏切りませんでした♪

つくし

ディズニーコラボのパッケージも集めてみたい~♪

ディズニーファンの皆様も、
是非このパックで100周年を祝ってみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
【プリンセスメイクのやり方7選】子どもとの楽しみ方!ディズニーランドでも