こちらの記事はプロモーションを含みます。

【プリンセスメイクのやり方7選】子どもとの楽しみ方!ディズニーランドでも

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

最近、娘とハマっていることがあり、
Making Rabbitでも披露しますね! 

プリンセスメイク
やり方は?

公式インスタグラムではすでに、
やり方を図解で公開していますよ♪

つくし

今回は、それのまとめだよ!

きっと、すぐに
ディズニーランドに行きたくなっちゃいますよ♪

では、早速みていきましょう!

【参考】公式 東京ディズニーランド

あわせて読みたい
つくし

人気動画クリエイターのあいにゃんさんを紹介してるよ♪

あいにゃんチューブのディズニーワールドでハッピーに!魅力5つ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 2 水で洗える!豪華メイクアップセット

ディズニープリンセスを例に Let’s make-up !!

つくつく

もちろん決まりきったメイクではないので、この限りではありませんが、
ひとつのメイク法として参考にしてみてくださいね。

また、公式インスタグラムに飛んでいただくと、メイク法の図解があります。
是非そちらもチェックしてくださいね♪

あわせて読みたい

花西子 FLORASIS 花色傾眸アイシャドウパレット(景泰藍限定)01秋の原

【プリンセスメイクその1】ジャスミン

  • 強い好奇心をもつプリンセスは、水色を大胆に使って表現!
  • ルナソル【LUNASOL】ならふんわり繊細なパウダーで、ハッキリ印象を与えながらも上品に仕上がりました♪


Fityle 9色ブレンド可能プレスプロアイシャドウパレット - ブルー

【プリンセスメイクその2】ベル

  • つり目が印象の、キリッとeyeが魅力的なベル。
  • ブラウンアイシャドウでつり目を表現すると、キリッとながらも優しい印象に。
  • ブルベは瞳の反射カラーを入れること。【公式インスタグラム参照】


PERFECT DIARY (パーフェクトダイアリー) 動物アイシャドウパレット 12色

【プリンセスメイクその3】シンデレラ

  • グレーカラーで控えめ上品に仕上げるという、なかなか難しいテクニック。
  • 目尻をあまりいじらないことで、王道プリンセス風メイクが完成しました。


Visee(ヴィセ) パレット リシェ ジェミィリッチ アイズ グレー系 GY-7 4.3g

【プリンセスメイクその4】ラプンツェル

  • ラプンツェルといえば紫!
  • 目立ちやすい濃いめの紫も、入れ方で普段使いも○なメイクに♪


GECOMO バタフライアイシャドウパレット【03パープルカラートーン】

【プリンセスメイクその5】エルサ

  • ゴールドブラウンで目尻に丸みをもたせながら仕上げて!
  • ブルーで太めにラインを引いたら、まるで氷の世界のよう。


rom&nd ロムアンド ザ ユニバース リキッドグリッターシャドウ 01 スターダスト

【プリンセスメイクその6】アリエル

プリンセスメイク アリエル 子ども キッズメイク
  • アリエルというと、透き通ったグリーンをイメージ。
  • 緑色は深い色ほど大人っぽく。
  • キッズメイクなら、プリンセスは「キレイなお姉さん」を表現したいので、より深いグリーンをチョイスして。


RIMMEL(リンメル) アイシャドウパレット (ブルベ イエベ) ワンダーエバーアイシャドウ#007 カーミンググリーン

【プリンセスメイクその7】アナ

  • 派手な色はあまり使いませんが、重ね技で立体的に仕上げるのがポイント!
  • 紫は使いますが、手の上で調節しながら薄く。
  • 目尻のアイラインは上と下と、分けて。
あわせて読みたい
スーシース susisu ラッキーコインズ プリンセスメイク
【スーシース】新星の中国コスメ!アイシャドウをチェック


SUSISU(スーシース)ラッキーコインズ 9色アイシャドウパレット 02勝利の女神

まとめ

さぁ、プリンセスメイク
ディズニーランドに行こう!

今回は、そんな気分になっちゃう!

プリンセスメイク
やり方

についてまとめてきました!

アイライナーマスカラなしでも
プリンセスに近づくことのできる
カラーバリエーションになっているので、
キッズメイクとしてもかなりオススメ。

もちろん、親子一緒に
おそろいのプリンセスメイク
もアリです!

是非、やってみてくださいね♪

また、プリンセスメイクでディズニーランドを楽しんだ人は、
是非、感想をコメントにて教えてくださいね♪

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
シーグラム sheglam shein アイシャドウパレット 通販シーン シーイン プリンセスメイク
シーグラムのアイシャドウはどう?元美容部員が本気レビュー

SHEINのコスメブランドSHEGLAM(シーグラム)