こちらの記事はプロモーションを含みます。

【イデベノンの魅力2つ】シドムールのアンプルでよみがえる肌

SIDMOOL 美容液

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

まだまだ乾燥を感じる時期!

頬がしぼんだ感じをなんとか対策したくて、
最強といわれるアンチエイジング成分に手をつけた
今日この頃です。

ということで、その
最強エイジングケア!?
イデベノン

という成分に注目!

つくつくは
シドムール
イデベノン弾力アンプル

という美容液をチョイス。

シドムール イデベノン弾力アンプル

塗るボトックスともいわれている、
大人気の韓国コスメ!

つくし

韓国はメイクからスキンケアまで、すごいなぁ。

こちらのレビューをメインに、
イデベノンを解説していきますね。

では、早速みていきましょう!

【シドムール】イデベノン弾力アンプルは本当に最強だった

主成分イデベノンが2000ppm配合の美容液!

PPM【parts per million】とは、英語で百万分の1を意味します。

まずは率直な感想からどうぞ!

使ってみた率直な感想

単刀直入に、シドムールのイデベノン弾力アンプルは本当にすごい!
肌実感で
久々に感動したスキンケア!

使い続けて約一週間、
元の肌がよみがえったかのような変わりようにビックリ!

つくつく

めちゃくちゃ嬉しい!

つくし

本当に、見た目が変わったよね!

超乾燥肌の貧弱なカサカサ肌が、

ふんわり赤ちゃん肌に近づいた!

正直、元の肌が手に負えなさすぎて(笑)まだ、もうちょっともっちり感が欲しいですが、

これはかなり期待できる!

つくつく

ひと瓶使ったら再度レビューしたいぐらい!

あわせて読みたい

以前、赤ちゃん肌について解説しています。

【ナンバーズイン】4番トナーパッド

ローズヒップエキスの協力もすごい

実は、どちらかというと
シミと生まれつきのそばかす対策がしたくて、
シドムールのイデベノン弾力アンプルを手に取りました。

イデベノン弾力アンプルは、弾力はもちろんですが
実は美白にも期待できるんです。

さらに、イデベノンの他に

ローズヒップエキスが88%配合!

ローズヒップエキスのパワー

レモンの約20~40倍のビタミンC!

よく知られている通り、色素沈着抑制の働きに優れています。

つくし

一般的なビタミンCと何が違うの?

つくつく

ローズヒップエキスは、
肌のエラスチンを守り、保湿力も高いんです!

だから、さっぱりな一般的なビタミンCスキンケアと違い、
私のような超乾燥肌でも美白対策ができる!

一般的なビタミンCスキンケアが合わなくて、美白ケアを諦めている人に是非使ってほしい!

イデベノン 色
つくつく

見た目かなり黄色いですが、肌が黄色くなったりはしませんでした!

むしろ私の場合、透明感アップして
ブルベのピンクみある肌がよみがえりました!

抗酸化と色素沈着抑制のWの働き

本当に、

  • イデベノン
  • ローズヒップエキス

の協力に頭が下がる!

つくつく

まず、抗酸化の働きで肌ダメージの原因自体を減らす!
そして、シミの元となる物質に対抗!
2段階で最強なんです♪

何よりも頬のくすみを感じなくなったのが嬉しい!

弾力に関しては、
さすがに一週間では実感しませんでしたが、
目の周りの小ジワが小さくなった気がします。

シャドウラインが引きやすくなったので、
キリッとしたメイクもやりやすくなりました!

ほうれい線や、しぼんだ頬に
早く効果が出るといいな♪

あわせて読みたい
ローズヒップオイルはTrilogy!世界で愛される人気者

イデベノンとは

つくつく

そんなにイデベノンっていいの?
そう思っている方にこそ試してみてほしいです♪

イデベノンの魅力

1.高い抗酸化力

イデベノンはいわゆる抗酸化力が高い成分です。

シミやシワなど、あらゆる肌の良くない変化を
遠ざけてくれる働きがあります。

どれだけ高い抗酸化力なのかというと...

コエンザイムQ10の約10倍!

コエンザイムQ10も
スキンケアにおいて高評価の定番成分ですが、
それよりも上がいたんですね!

つくし

じゃあ、なんで日本ではまだそんなに見かけないの?

化学的構造上、水や酸素に弱いため
化粧品に配合するのに高度な技術が必要!

つくつく

そのため、まだまだ化粧品として定番化されていないんです。

美容先進国の韓国ならでは!

2.安全性の高いイデベノン

さて、ここで心配になるのが、

A

イデベノンって安全なの?

ということですよね。

つくし

いい成分と聞くと、キツいのではないかと心配になる!

結果からいうと、安全性が高い成分です。
医療の現場でも使われるほどの、
信頼度の高い成分なんですよ♪

もともとはアルツハイマーの治療に取り入れられた成分で、
現在、様々なところで注目をあびています。

イデベノンより他の成分に注意

イデベノンの働きをより高めるため、
一緒に配合されやすい成分があります。

例えば、アデノシンです。

アデノシンは表情筋の伸縮を防ぐ働きがあり、
イデベノンの働きとあわせて
シワ対策が徹底できると話題です。

しかし、アデノシンは血行促進の働きもかなり優れていて、
やや強い成分でもあります。

つくつく

私もアデノシン配合のフェイスパックで
肌が赤くなってしまった経験あり!

そのため、今回はアデノシンの入っていない
イデベノン弾力アンプルを選びました。

イデベノンアデノシン
それぞれ単体では大丈夫な人も、
両方が一緒になった場合、働きが良すぎて
肌が負けてしまうこともあります。

このようなこともあるので、
よく自分の肌と相談して
スキンケアアイテムを選んでみてくださいね。

あわせて読みたい
ゴールドコラーゲン
ゴールドコラーゲンはSNP!ゴールドアイクリームが優秀!
つくつく

ゴールドコラーゲンとイデベノンとの組み合わせも良かったです!

イデベノンをスキンケアに取り入れたいタイミング

このように、優れた働きの成分
イデベノン
をスキンケアに取り入れたいタイミングはいつなのでしょうか?

本気アンチエイジングを始める時がベスト

イデベノンは、エイジングケア初期には早すぎるといえるほど、
良い働きをします。

そのため、

B

そろそろエイジングケアしようかな。

というタイミングではなく、

C

エイジングケアしてきたけど、それでも肌がまだ疲れてる。

というタイミングがベスト!

オススメ気付きサイン

チークを塗る時に、
前よりノリが悪くなった?
と感じたら、
本気アンチエイジングに取り組むべきサイン!

つくつく

特にはデリケートな場所!
頬が肌状態を知る分かりやすいポイントですよ♪

【シドムール】イデベノンはアンプル以外にも

イデベノン弾力水分クリーム

イデベノン弾力水分クリーム
あわせて読みたい
シドムール イデベノンクリーム
シドムールのイデベノンが神!体調不良でも○

イデベノン エラスティック フォース モイスチャー ローション

あわせて読みたい
シドムール イデベノンモイスチャーローション
乳液も韓国のシドムール!イデベノンの虜に

他社からも!イデベノン

メイクプレム【makeprem】
イデベノンリフティングクリーム

メイクプレム イデベノンリフティングクリーム

エステロス【Estheroce】
イデベノンエイジリカバリークリーム

エステロス イデベノンエイジリカバリークリーム
つくし

Qoo10で買えるのでいろいろチェックしてみてね!

まとめ

今回は、
シドムール
イデベノン弾力アンプル

を代表に、

アンチエイジング成分
イデベノン
を解説しました。

アンチエイジングの中でも
「最強」
と呼ばれ、
「塗るボトックス」
という別名をもつ優れた成分でしたね!

美容先進国の韓国からは、
すでにイデベノンのスキンケアが選ぶほど出ています!

主婦世代は特に
最強アンチエイジングを始めてほしい!

つくつく

一緒にメイキングラビットしましょう♪
では、今回はここまで!

つくし

またね!バイバイ♪

あわせて読みたい
ビーエスマートで気になる商品5つ!家庭用脱毛器など
ホーム » 【イデベノンの魅力2つ】シドムールのアンプルでよみがえる肌