こちらの記事はプロモーションを含みます。

ヒアルロン酸の化粧水で迷っているならこれ!安いけど魅力4つあり

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

引き続き2024年3月の
Qoo10メガ割購入品紹介をしたいのですが、
しばらくメイクアップ商品が続いたので、
今回はスキンケア商品をレビューしたいと思います。

ジェイエムソリューション
【JMsolution】
ヒアルロニックアンプル

スキンコンディショナー

ジェイエムソリューション jmsolution ヒアルロニックアンプルスキンコンディショナー 化粧水 ヒアルロン酸

616円【つくつく購入時】

つくつく

JMsolutionはもともと好きで、プチプラ化粧水を探していたところ、タイミングよく目に入ってきてポチりました♪

つくし

ジェイエムソリューションのアイテムは以前も紹介してるから、見てね♪

あわせて読みたい
トナーパッドもディズニー100デザイン!JMsolutionから

果たして、こんなに安い化粧水は
良かったのか?

では、早速みていきましょう!


ジェイエムソリューション/JMsolution H9ヒアルロニックアンプルスキンコンディショナー



【ヒアルロン酸のプチプラ化粧水】使ってみた感想

つくつく

では、いつものように
私が使ってみた感想からです。

つくつく評価

保湿力
★★

持続力
★★★★

浸透力
★★★

伸び
★★

テクスチャー
【とろみあり】

香り
【特になし】

ジェイエムソリューション jmsolution ヒアルロニックアンプルスキンコンディショナー 化粧水 テクスチャー ヒアルロン酸

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

1.高い保湿力を求めるなら贅沢使いで

保湿力に関しては、
たっぷり贅沢使いをすると実感できます。

つくつく

節約主婦なのでついつい、
ケチってしまいますが...
どうしても乾燥が気になる時、
思い切ってたっぷり使ったらお肌が落ち着きました!

浸透力はあるので、
肌に入っていかないで溢れたような感じ
になることはありませんでした。

つくし

たっぷり使ってもしっかり肌に。
厚めに塗ってリラックスタイムのヒアルロン酸パックにもいいかもね♪

2.少量でも持続力はあり

かといって、少量でも
持続力を感じました。

塗布する量をケチったからといって、
肌のカサカサ感が気になったり
することはありませんでした。

つくつく

特に、スキンケアの最後に
クリームなどの守るケアをしっかりしていれば、
気になる点はありませんでしたよ。

3.浸透力は肌実感あり

先に少し出てきましたが、
浸透力高めです!

テクスチャーにとろみがあるが、
肌の上に乗ったまま感がなく、
浸透している感を味わえました。

つくつく

乾燥小ジワが目立たなくなったので、
ほうれい線などの大きな悩みには届かないかもしれませんが、
多少のエイジングケアには期待できそうです!

4.他アイテムの邪魔をしない

もうひとつ、
ヒアルロニックスキンコンディショナー
の魅力は、

他アイテムが様々入れ替わっても、
使用感が大きく変わらないことです。

今日はこの化粧水とダブル使い
明日はこの美容液と一緒に。

などと組み合わせても、
特に使いにくさなどはなく、
揺らぎ肌でも使いやすいアイテムです!

導入化粧水としてもおすすめ

化粧水の組み合わせというと、
導入美容液を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

そんな、導入美容液代わりとして、
他化粧水の浸透を高めるための使い方として◎!

ヒアルロン酸はもともと肌の中にあるもの。
成分の肌なじみがいいので、
お気に入り成分が他アイテムにある場合は、
是非この方法を試してみてくださいね。

つくつく

私はイデベノンの化粧水との組み合わせがお気に入り♪

あわせて読みたい
トナーもイデベノン!魅力3つを紹介 優秀すぎるシドムール

【公式】Qoo10(キューテン)はこち


ジェイエムソリューション/JMsolution C9コラーゲンロールオンアイクリーム

【ちなみに】JMsolution JAPAN

今回の商品の
JMsolution韓国コスメですが、
「JAPAN」という文字が入っていますね。

ジェイエム ソリューション
韓国発のグローバルブランドです。

サン・スマイルという日本の会社が、
2019年4月から日本総代理店として
JM solution Japan
(ジェイエム ソリューション ジャパン)
ブランドを誕生させました。

より、日本市場にぴったり合った
商品を開発しています。

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

【気になる!】アンプルロールオンアイクリーム

アンプルロールオンアイクリーム 1
公式サイトより引用
アンプルロールオンアイクリーム 2
公式サイトより引用
  • 濃厚なアイクリームがコロコロボールのついたスティックタイプに!
  • スペシャルケアアイテムが1980円(2024年4月2日調べ)と、プチプラなのも嬉しい♪
あわせて読みたい
ロワンのアイクリームは店舗で買える?口コミ5つチェック!


ジェイエムソリューション JMsolution マリン ルミナス ディープ モイスチャー マスク 10枚入

まとめ

今回は、引き続き2024年3月
Qoo10メガ割購入品紹介。

ジェイエムソリューション
【JMsolution】
ヒアルロニックアンプル
スキンコンディショナー

を紹介&レビューしてきました。

ジェイエムソリューション jmsolution ヒアルロニックアンプルスキンコンディショナー 化粧水 サイズ ヒアルロン酸

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

他アイテムとの相性がいい、
日頃のデイリースキンケアにおすすめの
プチプラ化粧水でしたね。

メインの美容成分がヒアルロン酸でベーシック。

スキンケアアイテムが一定しない、
揺らぎ肌の人でも組み合わせ次第で使いやすく、
季節の変わり目にもおすすめです。

気になった方は是非
試してみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
ティブ【tive】のWプロテインはどう?口コミ8つ紹介