こちらの記事はプロモーションを含みます。

トナーパッドもディズニー100デザイン!JMsolutionから

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

どんどんQoo10メガ割
購入品紹介を続けていきますね♪

つくつく

今回は、私がもともと
大好きな韓国コスメブランド!

ジェイエムソリューション【JMsolution】から~♪

ジェイメラ
【Jmella】
トナーパッド

美容成分:コラーゲン
今回のデザイン:ベル(美女と野獣)

ジェイメラ Jmella トナーパッド サイズ jmsolution ジェイエムソリューション
つくし

Qoo10メガ割の度に
ジェイエムソリューションの商品買ってるよね!

つくつく

うん♪しかも前回からディズニー続き♪

あわせて読みたい
ローズヒップのパックは効果ある?ディズニーコラボのJMsolutionの魅力5つ

JMsolutionは特に
フェイスマスクが人気のブランドですが、
トナーパッドはどうでしょうか?

では、早速みていきましょう!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら


魔女工場 ビフィダバイオームアンプルパッド 70枚

【ディズニー100デザインのトナーパッド】使ってみた感想

つくつく

いつものように、私が使ってみた感想からどうぞ♪

つくつく評価

保湿力
★★★★

持続力
★★★★

伸び
★★★★★

洗顔代わりとして
【不向き】

香り
【花嫁ブーケのような香り】

つくし

ちなみに、ピンセットとかはついてないよ!

ジェイメラ Jmella トナーパッド 開封時 jmsolution ジェイエムソリューション

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

保湿優秀のパッド

相変わらず保湿力優秀の
ジェイエムソリューション!

シート1枚にひたひたにしみ込んでいて、
肌あたりもカサカサ感を感じませんでした♪

ジャーの中に特別いっぱいの
美容液があふれているわけでもないのにひたひた!

つくつく

シートは厚みがあり柔らかいので、恐らく、シート自体の吸収力がすごくいいんだと思います!

ジェイメラ Jmella トナーパッド 中身 jmsolution ジェイエムソリューション

シートはフェイスマスクミニ

名付けると
フェイスマスクミニ
といったところでしょうか。

本当に、シートマスクを小さく
丸く切ったような感じのシートです。

そこに、片面凹凸はありますが、
肌あたりもフェイスマスクと特に違いは感じませんでした。

洗顔代わりには不向き

トナーパッドというと、
朝の洗顔代わりに使いたいという人もいると思いますが、
この商品は、汚れを取ったり
肌のすっきりメインでの使用は
向いていないと思います!!

ここまでの話からも分かるように、
フェイスマスクと同じような優秀な保湿力ということで、
汚れを取ろうと強くこすったところで
保湿感を強く感じてしまい、
クレンジング感を求める人には物足りないと思います。

つくし

ちなみに、ちゃんと凹凸面を使ったよ!

つくつく

凹凸面までとても柔らかなシートです。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

おすすめの使い方

頬の部分用パック

つくつく

超乾燥肌で頬にかゆみが出やすい私は、
頬の部分用パックとして使うのがお気に入り!

特に、今回のベルデザインの美容主成分は
コラーゲンなので、
乾燥小ジワ対策バッチリ!

心なしかふっくらツヤも出てきて、
エイジングケアとしてもかなり優秀でした♪

その後顔全体に

もちろん、パックの後はもったいないので
顔全体に馴染ませましょう♪

頬だからどうしても2枚使っちゃうのですが、
1枚で顔全体十分のひたひた感です。

エコしようと思えば、
シートを半分に切って、
頬左右で使う、というのもありだと思います。

その、半分に切るアイデアの延長線でおすすめなのは、
ほうれい線のケアです。

つくし

ほうれい線ケアでさすがに丸い1枚は大きすぎるもんね。

つくつく

柔らか感触のシートが
深めのほうれい線の上に貼ってもしっかり密着
浮いてこないのでスペシャルケアしやすいですよ♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
【ナンバーズイン】たまご肌って本当?4番トナーパッド


ByUR(バイユア) トナーパッド プランプハニー

ジェイメラとは

気になっていた人も多いのではないでしょうか。

パッケージにある
Jmella
のロゴ。

 ジェイエムソリューション【JMsolution】から、
香りを楽しむボディケアブランド として
別途立ち上げたのがジェイメラ【jmella】です。

今回の商品は、大きくみるとJMsolutionですが、
正式にいうとブランドはJmellaです。

だから、Qoo10でお買い物をする時も、
JMsolution公式ショップで販売されているんです。

ブランド名の由来

Join(楽しむ)+ Smell(香り)
言葉を組み合わせたものです。

いつもの日常に「香り」をプラスし、楽しもう
という意味が込められています。

パッケージのフランス国旗が
気になった人もいるかもしれませんが、これは
歴史のあるフランスの調香師が作り出した香りだということを伝えているんですよ。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

【ディズニー100デザインのトナーパッド】その他種類

さて、そんなジェイメラ
様々な香りを楽しむことができる、
他の種類もみておきましょう♪

アリエル

ジェイメラ Jmella トナーパッド アリエル jmsolution ジェイエムソリューション
公式ショップより引用

香り:リリーバニラ

  • こちらがいわゆるジェイメラのトナーパッドのノーマルタイプだそう。
  • リリーバニラのやや甘みあるお花の香り。
  • リリーはユリの花。
    お祝いの花で贈られることも多く、年末年始にピッタリの香りですね。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

白雪姫

ジェイメラ Jmella トナーパッド 白雪姫 jmsolution ジェイエムソリューション
公式ショップより引用

香り:ベチバー

  • ベチバーはウッディで幅広い層に人気の香りです。
  • 香りが揮発することが少なく、ラストノートを味わいたい人にもおすすめです。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

ジャスミン

ジェイメラ Jmella トナーパッド ジャスミン jmsolution ジェイエムソリューション
公式ショップより引用

香り:ジャスミンホワイトムスク

  • ジャスミンは名前の通りジャスミンの香りなんですね!
  • ジャスミンはホルモンバランスのサポートも期待できるので、
    揺らぎが気になる人はほんとうにおすすめ!
  • ホワイトムスクに関しても、男性からの支持も厚い香りです。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

シンデレラ

ジェイメラ Jmella トナーパッド シンデレラ jmsolution ジェイエムソリューション
公式ショップより引用

香り:ローズムスク

  • まるで花嫁をイメージできるような、ローズの香り。
  • プレゼントにも喜ばれる、感謝を伝えやすいと言われている香りです。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミとジャスミンの魅力3つ


【 ジェイメラ/jmella 】泡 ボディソープ アリエル・モモの香り

まとめ

今回は、前回から引き続き、
Qoo10メガ割購入品紹介!

ジェイメラ
【Jmella】
トナーパッド

美容成分:コラーゲン
今回のデザイン:ベル(美女と野獣)

をレビューしてきました♪

ジェイメラ Jmella トナーパッド ベル jmsolution ジェイエムソリューション

フェイスマスクが人気のコスメブランドならでは、
シートがリッチ部分用パックとしても優秀!

小さいのに1枚顔全体にも使える
ひたひた感!!

凹凸面も肌あたりやさしく、
心地にこだわる人も気に入るのではないでしょうか。

気になった方は是非、
可愛いディズニー100パッケージの機会に
試してみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
フォレオの洗顔ブラシの魅力3つ!口コミもチェック