こちらの記事はプロモーションを含みます。

kaxier のアイブロウパウダーできちんと眉!特徴3つ

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

2024年3月
Qoo10メガ割購入品
続けていきましょう!

今回はまた、プチプラ
メイクアップ商品を紹介しますね。

kaxier
アイブロウパウダー

kaxier アイブロウパウダー

319円【つくつく購入時】
カラーは03(ピンクブラウン)

つくし

これまた安いね!!

つくつく

そう!
節約主婦の飛びつき価格(笑)

この驚き価格のアイテムの
品質はいかに!?

では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
キレイアンドコーの口コミは?なぜ安いのか3つの理由


ルナソル(LUNASOL) スタイリングアイゾーンコンパクト 01ナチュラル ブラウンアイブロウ 5.6g



【kaxierのアイブロウパウダー】使ってみた感想

つくつく

メイクアップアイテム
とにかく使ってみなきゃ!
私の評価はこちらです♪

つくつく評価

発色
★★★★

密着力
★★★★

伸び
★★

ぼかしやすさ
★★★

粉飛び
【しない】

香り
【特になし】

kaxier アイブロウパウダー 色

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

1.麿眉解決に◎

つくつく

Making Rabbit の読者様は
もうご存じかと思いますが、
私、つくつくの眉は麿眉で、
眉頭と眉尻がありません...!

つくし

なのに濃いんだよね(笑)

つくつく

...そ。

kaxierは
そんな麿眉解決にこたえてくれました!

ブラシでサラッと描くだけで、
しっかり・はっきり描き足すことができました!

なので、もともとしっかり眉の人は、
描きすぎ注意かも。

眉なしさんも使いやすそう

眉なしさんに関しても、
大活躍しそうです!

しっかりキレイなラインが描けるので、
理想の眉の形を目指せるはず。

粉飛びしないので二次被害は少なそう

このように、kaxierアイブロウパウダー
発色の良さが目に見えて分かります。

発色の良いアイテムあるあるで、
粉飛びしてせっかく塗布したチークの色が変わったり、
アイシャドウの直しをしたり...

kaxierのアイブロウパウダーは
そんなことがありませんでした!

のせたい部分にのせたい色を。

例えば、右眉だけ薄いから、
ここだけこの色をのせたい。
という人もいると思います。

つくつく

そんなパターンも希望を叶えやすい
はっきり発色な使用感でしたよ。

2.使うブラシは硬めのものを

そこで、より美しい
眉メイクをするために
おさえるべきポイントです。

使うブラシ
「硬め」がおすすめです!

描き足しやのせたい部分のせを叶えるアイテムには、
それがピッタリでした!

ふんわりブラシを使うと、
はっきり発色が幅広く広がってしまい、
NON流行な太眉になってしまいがちです。

つくつく

相性のいいピッタリな
使うツールを決めておくと〇ですよ♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

3.ぼかし可能で修正も簡単

はっきり発色というと、
ふんわり眉にしたい人は不向き...
と思いがちですが、

そんなこともありませんでした!

つくつく

ぼかしもテクニック不要で簡単だったので、
ふんわり眉も自由自在でしたよ♪

ぼかしたい方向に
指でサーーッとなでると、
表情柔らかな印象に。

色合いも途切れることなく、
グラデーションになっていて
見た目の仕上がりも〇でした!

【ちなみに】伸びが弱いので「自分の形」を知っていると◎

kaxierのアイブロウパウダーは
伸びに関しては少し...イマイチな評価でした。

ペンでインクがきれたら
もう一回描く。
というイメージ。

なので、
自分の理想の眉の形を覚えておくと、
描き足す場所や長さ等に迷わなくて◎です。

眉毛自体も、日頃から常に
長さ等、整えておくとなお〇です。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
aztkのアイブロウパウダーの特徴5つをチェック!どこで買える?


WHOMEE(フーミー) アイブロウパウダー (レッドブラウン)

【kaxier】他アイテムもチェック!

さて、kaxierというブランドに
魅力をもった人も多いのではないでしょうか。

つくし

他アイテムもチェックしてみよ!

アイライナー

  • SNSで徐々に広まりつつあるアイライナー!
  • サラサラ・するする描けるという描き具合の口コミ多数。

アイシャドウ

  • こちらもSNSで話題!
  • スティックそのまま塗布で簡単キレイだと噂のアイシャドウ。
あわせて読みたい
中国コスメで発表会メイク!子どもにもおすすめアイシャドウの特徴3つ


Visee(ヴィセ) リシェ アイブロウパウダー BR-3 ピンクブラウン 3g

まとめ

今回は、2024年3月
Qoo10メガ割購入品紹介

kaxier
アイブロウパウダー

をレビューしてきました。

kaxier アイブロウパウダー サイズ
ブラシは購入時のプレゼント

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

描き足しぼかしが簡単で、
仕上がりはっきり・ふんわり印象自在
優秀なアイブロウパウダーでした。

オフィスや休日、冠婚葬祭など、
いろいろなシーンで活躍しそうなので、
是非チェックしてみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
XUXUのコンシーラー3色が優秀!シミやそばかすカバーにも