こちらの記事はプロモーションを含みます。

ファミリーで楽しく!ジェイメラのホイップクレンザーの魅力3つ

皆様、こんにちは。

元美容部員のカラーセラピスト、兼セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

節約のため、涙をのんでQoo10メガ割でのお買い物を控えている今日この頃です。

つくつく

数少ないなか、購入したものを紹介しますね!

ジェイメラ
【jmella】

ファミリーホイップクレンザー

ジェイメラ jmella ファミリーホイップクレンザー 

ラプンツェル:メロンの香り

自分の洗顔のためと、お風呂があまり好きじゃない娘のために、これだけはと思い、買ってみました!

つくつく

jmellaはもともとお気に入りブランドなので、品質など疑わず購入してみました♪

つくし

jmellaの他商品のレビューも見てね!

あわせて読みたい
トナーパッドもディズニー100デザイン!JMsolutionから

jmellaはよくディズニーとコラボするので、ディズニー好きとしても要チェックです!

では、早速みていきましょう!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら


【 ジェイメラ/jmella 】ファミリーホイップクレンザー (ピンク(アリエル・モモの香り))

ファミリーにおすすめ!ホイップクレンザーとは?

ジェイメラファミリーホイップクレンザーは、お風呂で子どもと一緒に、顔も体も洗える商品です。

つくし

言ってしまえば、顔も洗える泡ボディソープって感じだね!

複数種類でファミリー向け

種類は今回つくつくが購入したショップでは3種類あり、

  • アリエル:モモの香り
  • シンデレラ:メロンソーダの香り
  • ラプンツェル:メロンの香り

子どもの好きなキャラクターで選ぶも良し、ママの好きなキャラクターで選ぶも良し。

つくし

つくつくは自分の推しキャラ選んだな

つくつく

だって、娘推しのベルがいなかったんだもん(笑)

実は、他ショップを見ていると他にも種類が。

女の子向けと男の子向けということでしょうか?

  • スパイダーマン:リンゴの香り
  • キャプテンアメリカ:パイナップルの香り
  • アイアンマン:フルーティフローラルの香り
つくし

男の子のママも、是非使ってみてね!

美容成分にも期待

美容成分は植物成分をメインにし、子どもがより使いやすい商品だということはもちろん、特許成分も使用されている、こだわりが強いアイテムなんです。

特許成分であるアデニウムオベスム葉細胞エキスは、砂漠地域が原産地のバラから採れます。

そのバラは、数十年間乾燥した状況下にいても、水に触れると再び咲くという、パワーみなぎる植物なんです。

「砂漠のオアシス」とも呼ばれ、肌調子が崩れやすい人におすすめです。

【そもそも】ジェイメラとは

フランスの調香師が手掛けるブランドです。

「楽しむ」のJoinと、「香り」のSmellという言葉を組み合わせてブランド名となりました。

あまり知られていませんが、香りにも国際香粧品香料協会の基準があり、ジェイメラのファミリーホイップクレンザーはその基準をクリアした香料を使用しています。

つくし

皮膚が刺激を感じやすいとされている26種類のアレルギー物質は使っていないんだよ♪

つくつく

なので、ファミリーホイップクレンザーに限らず、ジェイメラの商品を使う際には、是非香りも楽しんでみてくださいね♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
オイルフォームってどう?マックスクリニックの魅力4つ

JMソリューション JMsolution マリンルミナス ディープモイスチャーマスク 10枚入

【ファミリーホイップクレンザー】実際に使ってみた感想

つくつく

では、私の使ってみた感想もどうぞ♪

つくつく評価

保湿力
★★★

洗浄力
★★

泡の弾力
★★★★★

泡立ち
★★

ジェイメラ jmella ファミリーホイップクレンザー 泡

1.ベールで覆うような保湿力あり

保湿力は◯です!

つくつく

勝手な個人的イメージだと、スプレータイプのスキンケアはさっぱりしている印象をもっていましたが、ファミリーホイップクレンザーは違いました!

むしろ、潤いベールで覆うような感じがあり、逆にスッキリしたい人は苦手かもしれません。

高い洗浄力を求めないなら◯

洗浄力も、正直強さは感じませんでした。

角質も汚れも完全スッキリ!という感じではなく、日常的な汚れをちゃんとオフ、というぐらいのレベルのデイリー向きな洗い上がりです。

洗顔で毛穴対策をしたい人などには不向き

つくつく

私は乾燥肌で、角質対策はクレイマスクを使っているので特に気にせず洗顔として使っていますが、毛穴対策などでしっかり洗顔!を求める人には洗顔は不向きです。

2.泡の弾力はバツグン

ファミリーホイップクレンザーの一番の魅力はというと、やはり泡の弾力です!

泡の形を変えてファミリーで遊んで、という魅力はもちろんのこと、スキンケア要素の話をすると以下のような利点があります!

もちもち感で洗顔も肌当たり◯

つくし

泡が「もちもち」しているのを体感したことある?

気になる方は是非使ってみてください!

肌当たりが心地良くて、ガサガサ乾燥がひどい時にもストレスフリーにファミリーで使いやすいんです。

それ以上に泡立ちはしない

ただ、それ以上に泡立ちはしないので、いくらボディタオル洗顔ネットなどを使っても、逆に泡が小さくなり、逆に消えていきます。

ボディソープとして使う時も、で洗える場所は手で洗うと泡の感触を楽しめるかも!

3.【気になったこと】子どもが泡出しできない

ファミリーで泡を楽しむ商品なのに、子どもの手の力ではスプレーできないのが残念でした。

「親が出してあげればいいじゃん!」

と言われればおしまいですが、やはり子どもは面白い泡が出てくるスプレー缶を触ってみたいもの。

別にガスコンロの缶とかではないので、子どもも楽しむ商品の缶は、子どもが扱えて初めて◎な気がします。

子ども自身がスプレーできて、思い思いの形の泡が出来上がったら、ほら、もうその子の思い出が出来上がりです。

つくつく

ジェイメラさん、是非、改善をお待ちしています!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
中国コスメで発表会メイク!子どもにもおすすめアイシャドウの特徴3つ


GP ジェイメラ BLBPの香り 500ml

まとめ

今回は、Qoo10メガ割購入品紹介!

ジェイメラ
【jmella】

ファミリーホイップクレンザー

を紹介&レビューしてきました!

ジェイメラ jmella ファミリーホイップクレンザー サイズ

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

子どもと遊ぶわけじゃなくても、とても弾力ある泡で、もちもち感がやみつきになるアイテムでした。

デリケートになりやすい朝の洗顔でも、感触柔らかく、スッキリ洗えるのでおすすめですよ。

気になった方は是非、ファミリーでチェックしてみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ〜イ♪

あわせて読みたい
ディズニーフラッグシップ東京のプリンセスキャンペーンの特徴5つ