こちらの記事はプロモーションを含みます。

買い物のカート【shein】の中身は?購入品7つ紹介

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

暑い時期とともに、
セールの季節もやってきました!

つくし

暑いのはしんどいけど、
セールは楽しい!!

つくつく

sheinも大幅な値引きセールをやっているよう!

私も買い物を楽しんできました!

プチプラで
親子みんな楽しんじゃおう!企画

つくつく

購入品7つ紹介します♪

つくし

爆買い企画やりたいけど、節約主婦には程遠い...。
いつかできるように夢見て、
Making Rabbit の応援よろしくね!

では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
shein 買い物 購入品紹介
衣替えアイテム7つ紹介!急ぎの簡単オシャレが通販sheinで〇

【sheinのセール】購入品紹介

つくつく

価格は全て、
つくつく購入時、値引き後の価格です。

【我が家の買い物カート紹介】パパ

1.ファッショナブル スリッパ― 男性用 , ペイズリーパターン カットアウト デザイン シングルバンド EVA スリッパ

shein 買い物 購入品1

1082円

  • 主人のお部屋用スリッパとして購入しましたが、
    外でも履けそうな、しっかりした作りで満足です!
  • 底のクッションが存在感あるので、
    ひとつ大きめサイズでもいいかも。

SHEIN(シーイン)はこちら

【我が家の買い物カート紹介】ママ

2.SHEIN Mulvari 無地柄 パフスリーブ シャツ

shein 買い物 購入品2

1018円

  • 会社の制服が突然なくなるということで、
    オフィス用に着れたらいいなと思い、購入したシャツ。
  • パフスリーブも大きすぎず、派手じゃないので
    十分オフィスでも着れるデザインで〇でした!


[グンゼ] ストッキング サブリナ

3.SHEIN Privé 無地柄 チェーン詳細 ジャンプスーツ

shein 買い物 買い物 購入品3

1403円

  • こちらもオフィス用に購入。
  • デザイン自体は可愛い。
    ゴールドのチェーンも軽くて、着用時楽でいい!
  • でも、胴が長めの作りで、そのまま着ると
    正直スタイル悪く見える...。
  • ミシンで肩部分をいじって、胴を短く作り替えようと思います!
つくし

作り変えた結果は、こちら!

着画はこちら
肩の部分を少し詰めました!

【SHEIN】オフィスカジュアル特集 MOTF Premiumはこちら

【参考】オフィスカジュアルとは(UNIQLOより)

4.蝶々デコレーション スカルプチャーヒール ミュールサンダル

shein 買い物 買い物 購入品6

1585円

  • プチプラなのにしっかりした作りで安心!
  • とにかく可愛い
  • ビニール部分が人によって靴擦れの心配がありそうですが、安っぽいとかはないです!
  • 試しにストッキングも履いてみましたが、滑ることなく歩けたので、靴擦れしそうな人も対策して履けそうです。
shein 買い物 買い物 購入品6 着用画像
あえて黒を履くのもおすすめ!
shein 買い物 買い物 購入品6 ヒール
つくし

ヒール部分、うさぎのしっぽみたいで(笑)すごく可愛いね!

5.SHEGLAM レイブンクロー™ ハウス パレット

買い物 購入品紹介 シーグラム shein ハリーポッター パッケージ

715円

  • 発色◯
  • ブルベにぴったり
  • ホワイトもちゃんと発色するのでメインカラーがホワイトでも使えるのが◎!
買い物 購入品紹介 シーグラム shein ハリーポッター 色

SHEINのコスメブランドSHEGLAM(シーグラム)はこちら

あわせて読みたい
ハリーポッターのコスメがある!?アイシャドウのメイク例2つ紹介


ハリー・ポッター 魔法魔術学校 紋章 メイクブラシ 5本 化粧ブラシセット

【我が家の買い物カート紹介】娘

6.SHEIN Kids EVRYDAY 女の子幼児 パフスリーブ ルーシュ クロップトップ & ボタン詳細 スカート

shein 買い物 購入品4

918円

  • TWICE のナヨンちゃんに憧れて娘がカートに入れた1品♪
  • 正直、スカートは薄いペラペラ生地で透けが心配ですが、
    トップスは高級感あり、可愛い!
  • スカートも、ペチコートや見えパン着れば、
    そんなに安っぽくはないです。
shein 買い物 購入品4 着用画像1
shein 買い物 購入品4 着用画像2

7.SHEIN Kids EVRYDAY 3本入り 女の子幼児 リブニット キャミトップ

shein 買い物 購入品5

840円

  • 先ほどのトップスの下に着ようと購入したインナーです。
  • 他にもカラバリありました!
  • レビューで「ワンサイズ大きめがおすすめ」とあったので、
    そのようにしたら大正解でした!
  • 生地もしっかりしていて満足です。
shein 買い物 購入品5 着用画像1
shein 買い物 購入品5 着用画像2

【SHEIN】KIDS特集はこちら

あわせて読みたい
shein 買い物 購入品紹介 コスメ収納
sheinで買ってみた!コスメ収納5選

まとめ

今回は、プチプラ
親子みんな楽しんじゃおう!企画

sheinのセール
買い物カートの中身紹介

をしてきましたが、
いかがでしたでしょうか。

sheinに限らず、
節約主婦のお財布事情、
通販でのお買い物の参考にしていただけると嬉しいです。

また余裕ができれば
購入品紹介を今後もやっていきたいと思いますので、
ぜひお楽しみに!

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
shein 買い物 購入品紹介 第二弾
シーインで収納+その他雑貨買ってみた!第2弾企画