こちらの記事はプロモーションを含みます。

【ヒンスのアイブロウマスカラ】おすすめする理由5つ

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

Qoo10メガ割購入品紹介の
最後はこちら!

ヒンス【hince】
シグネチャーブロウシェイパー

06 ライトブラウン

ヒンス hince アイブロウマスカラ シグネチャーブロウシェイパー
つくつく

以前、Youtube動画でメイクアップアーティストの小田切ヒロさんがブリーチ眉を紹介されているのを見て、
ブリーチ眉まではいかなくても明るい色の眉にしてみようと思い、買ってみました!

つくし

カラーマスカラを上から重ねて、いろんな眉カラーを楽しんでもいいしね!

つくつく

本当に小田切ヒロさんの動画は参考になる!
Making Rabbit も、いつかは皆様のそんな存在になれるよう、頑張りますね!

つくし

応援よろしくね♪

ということで、
上品韓国コスメヒンスの魅力について、
早速みていきましょう!

【公式】ヒンス(hince)はこちら

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
【スマートミニアイブロウカラー】キャンメイクはマスカラもすごい


hince Second Skin Foundation (22 BEIGE) / セカンドスキンファンデーション

【ヒンスのアイブロウマスカラ】使ってみた感想

つくつく

では、実際に私が使ってみた感想です!

ヒンス hince アイブロウマスカラ シグネチャーブロウシェイパー パッケージ
つくつく評価

発色
★★

馴染みやすさ
★★★

キープ力
★★★★

ブラシの使いやすさ
★★★

香り
【特になし】

ヒンス hince アイブロウマスカラ シグネチャーブロウシェイパー ライトブラウン

1.発色はおとなしい

薄い!というほどではありませんが、
強い発色は感じませんでした。

逆に、印象が変わりすぎるのを避けたい人におすすめ!

つくつく

剛太黒眉ライトブラウンを塗布しても、
そんなに劇的変化はなかったです。

つくし

むしろちょうどいい柔らか印象の眉毛になったよね!

それこそ、ブリーチ眉など、
はっきり自眉の色を変えたい人には物足りないと思います。

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

2.色も形も塗布したてをしっかりキープ

キープ力は〇!

走ってもでボサボサになることもなく、
滲むこともなく。

つくつく

朝の慌てている時間に、子どもを抱えて保育所までダッシュしても、
暑くてを流してでもキープしてました!

つくし

ママにおすすめのアイブロウマスカラだね!

3.コンパクトサイズのブラシ

個人的には、剛太で毛足が長めの眉なので
もう少し長くてツリー型のブラシが良かったですが、
決して使いにくさはありませんでした。

コンパクトといえど細くはないので、
眉毛が太い人も細い人も、両極端にならず
一般的に使いやすいサイズかもしれません。

ブラシがしっかりキャッチ!

コンパクトなブラシでも、
しっかりキャッチしてくれるので
眉毛の裏側からも表側からもムラなく塗布できました。

つくつく

眉毛がブラシにキャッチされている感じがなんとなく分かります。

つくし

少しブラシに引っ張られている感じ?

ふんわりとなでるように塗布したい人の中には、
気になる人もいるかもしれません。

また、眉毛が絡みやすい人は
コームで解きほぐしてから使うとダマにならずいいかもしれません。

毛流れにしっかり馴染む

ブラシがしっかり眉毛をキャッチしてくれるので、
毛流れにちゃんと馴染みます。

流したい方向にも、
ちゃんと向いてくれます。

つくし

ワックスでヘアセットするように、
ちゃんと眉毛もセットできそうだよ!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
アイブロウマスカラもエチュードハウス!色も豊富


hince True Dimension Glow Cheek (メロウ)

ヒンス【hince】とは

さて、ヒンスというブランドについてみていきましょう。

「個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させる」

という意味の「Mood-Narrative」を
コンセプトとした韓国コスメブランドです。

2019年1月に誕生。
ビバウェーブ(VIVAWAVE)という会社の
ホ・ジェソクさんが立ち上げました。

4.豊富なカラーが特徴

コンセプトからも伝わるように、
人それぞれの個性に合わせやすいということから、
カラーも豊富なバリエーションです。


hince New Depth Eyeshadow Palette (NEW BEGINNING)

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

5.日本モデルとして立花恵理さん

日本モデルも採用されるなど、
日本での支持も厚いヒンス。

つくつく

日本では2019年からオンラインでの販売が開始されました!

そこから、SNSを中心に話題を集めて大人気となっています。
人気商品は発売日に即完売となるということもあるほど。

日本でも店舗続々

人気店
  • hince AOYAMA
  • hince ルミネエスト新宿店
  • hince ルクアイーレ店
つくし

その他、PLAZALOFTなどのバラエティショップでも展開中だよ!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

まとめ

今回は、6月のQoo10メガ割期間中の
購入品紹介&レビューラスト!

ヒンス【hince】
シグネチャーブロウシェイパー

06 ライトブラウン

ヒンス hince アイブロウマスカラ シグネチャーブロウシェイパー サイズ

上品韓国コスメブランドの紹介でしたが、
いかがでしたでしょうか?

今やヒンスは大人気で、
日本でも店舗がたくさん見受けられるようになりましたよね!

是非、気軽にヒンスをチェックしてみてくださいね♪

つくつく

もちろん、Qoo10でもお得に買えちゃいますよ!
ということで、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
買わなくていい?コスメ


hince True Dimension Layering Cheek ヒンス トゥルーディメンションレイヤリングチーク (ベアハーモニー)