こちらの記事はプロモーションを含みます。

【ビヨンドのエンジェルアクア】水分クリームの大きな魅力2つ

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

Qoo10メガ割購入品第2弾
といきましょう!

今回はスキンケアから。

ビヨンド
【BEYOND】
エンジェルアクア
水分クリーム

ビヨンド BEYOND エンジェルアクア 水分クリーム パッケージ
つくし

...パケがディズニーだったからポチッたんだろ

つくつく

その通り!

皆さんも、パッケージでポチることもあると思いますが、
その時は、品質がその気持ちに追いついていないと
吟味して購入した時以上に
かなり残念に感じてしまいますよね。

良い肌実感を切実に希望!!

この水分クリームの品質は
優秀だったのか!?!?

では、早速みていきましょう!

【公式】ビヨンド(BEYOND)のエンジェルアクアはこちら

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

あわせて読みたい
カーミングクリームの特徴5つ!クレアスでゴールデンタイムを


PYUNKANG YUL ニュートリションクリーム100ml

【ビヨンドの水分クリーム】使ってみた感想

つくつく

いつものように、私が使ってみた感想からです!

つくつく評価

保湿力
★★★

持続力
★★★★

伸び
★★★★

エイジングケア
★★★

肌荒れケア
★★★

テクスチャー
【一般的なオールインワンジェルのような感じ】

香り
【特になし?】

つくし

口コミを見ていると、軽くお茶の香りがすると言っている人も!

ビヨンド BEYOND エンジェルアクア 水分クリーム テクスチャー

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

1.こってりしすぎない保湿が持続

つくつく

私が一番気に入ったポイントはこれ!

保湿はしたいけど、
こってりしすぎてベタベタするのは避けたい

でも、こってりクリームじゃないと
超乾燥肌の肌悩み解決は難しいな...。
という宙ぶらりんだった希望が叶いました!

重さがないクリームなのに、
朝まで保湿を持続してくれました!

暖房をかけていても夜中にカサカサが気になることはありませんでした!

乾燥小ジワ対策にオススメ

重くないクリームということで、
最初はそこまで期待していなかったのですが、
乾燥小ジワも目立たなくなりました!

確かに、ほうれい線などの深い凹凸までは
これひとつではケアが難しそうですが、
軽いエイジングケアなら期待できそうです!

ちょっと贅沢感はありますが、
ハンドクリームとしてもかなりおすすめ!

つくつく

オフィスワークの人はデスクに置いておくのも◎!

つくし

今回のパッケージは特に、ディズニーで可愛いしね♪

触って分かるひどい乾燥にも○

暖房マスク
そもそも乾燥しやすい頬。

ガサガサ感が気になるほど
ひどい乾燥も対策できました!

つくつく

使い続けると、
ガサガサも感じなくなったので
肌のかゆみ対策にもなりそう♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

2.豊富な使い方

ビヨンド水分クリーム
大きな魅力はずばり使い方なのではないでしょうか。

豊富使い方により、
家族みんなでこれひとつが可能!

つくし

年齢や性別を選ばず
使いやすいマルチなクリームだね♪

【ビヨンドの水分クリームの使い方】保湿クリーム

当たり前ですが、保湿クリームとして
スキンケアラインナップの一番最後に使用○

化粧水や美容液などが逃げないように
をする使い方です。

【ビヨンドの水分クリームの使い方】オールインワン

慌てている時は、
オールインワンジェルとしても○

つくつく

私もお風呂上がりに子ども相手で
とりあえずこの水分クリームを塗布しておくこと多々!!

これだけでも十分保湿感を感じます。

超乾燥肌はこの後またスキンケアをしたくはなりますが、
ミストのような感じで、一時的な対策にかなり便利です!

【ビヨンドの水分クリームの使い方】導入美容液

後から追いスキンケアする時も、
導入美容液として働いてくれるので、
これもまたかなり嬉しいポイントです。

つくつく

肌がもっちり、柔らかくなっているので、
浸透させたい化粧水の効果を期待しちゃいますね♪

【ビヨンドの水分クリームの使い方】朝晩選ばない

オールインワンジェルとして使えるなら、
朝使うには重いんじゃないの?
と思っている人もいるかもしれませんが、
朝も使いやすいしっとり感なんです。

肌に蓋をされたような保湿感というよりは、
水に浸ったスポンジみたいな感じ。

つくし

クッションファンデみたいだね!

つくつく

そうそう(笑)
これは是非実感してもらいたい感触です。

【ちなみに】なぜこういう豊富な使い方ができるのか
  • テクスチャーが重すぎない
  • それでいて持続する保湿力
  • 肌荒れを起こしやすい肌でもやさしく使える
  • エイジングケアなどのスペシャルケアにも期待できる
つくつく

ここまで魅力が揃っているクリームは少ないと思います。
是非、一家にひとつ、ストックしておきませんか?

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

あわせて読みたい
【抹茶のクレイマスク】サムバイミーで毛穴ツルツル!特徴5つ

[SAM'U]サミュPHセンシティブクリーム 50ml

ビヨンドの水分クリームとは

つくつく

最後に、ビヨンド水分クリーム
という商品について少しみていきますね。

海洋深層水がメインのスキンケア

砂漠の中で育ったアカベ水分汁と呼ばれる
水分貯蔵庫が力を発揮!

高い保湿力がありながらも
低刺激で敏感肌の人でも使いやすい
保湿クリームです。

ミネラルの宝庫が物語る肌実感

海洋深層水
ミネラルの宝庫と呼ばれています。

ミネラルコスメが存在するほど、
ミネラルはお肌にいいということは皆さんご存じだと思います。

肌が生き生き、弾力のある
健康的なお肌を目指すことができます。

自然の生命力をお肌に

海洋深層水の他に注目は、
ノパルサボテンという
メキシコ熱帯砂漠に生息するサボテンの成分が配合されています。

強いとげと暑い環境からも分かるように、
尋常ではない生命力が肌の味方になってくれるはずです。

また、シラカバや竹、
キカラスウリから抽出した樹液も配合されており、
よりいっそう肌の保湿力をサポートしてくれるんですよ。

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

あわせて読みたい
マカフカシギカの疑問2つ解決!シークワーサー成分配合美容クリーム


ダルバ(d'Alba) ホワイトトリュフ ダブル セラムアンドクリーム 70g

まとめ

今回は、
Qoo10メガ割購入品第2弾!

ビヨンド
【BEYOND】
エンジェルアクア
水分クリーム

をレビューしてきました。

ビヨンド BEYOND エンジェルアクア 水分クリーム サイズ

パッケージがディズニーで可愛いだけにとどまらず、
ちゃんと中身は優秀でしたね。

人を選ばず、
性別も選ばず。

海洋深層水がメインの水分クリームなので、
子どもも使いやすいスキンケアアイテムです。

ワーママにとっても、
忙しい時にはこれひとつ!になって
役立つこと間違いなし♪

是非、チェックしてみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこち

あわせて読みたい
ビーエスマートで気になる商品5つ!家庭用脱毛器など

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です