こちらの記事はプロモーションを含みます。

【ナンバーズイン】たまご肌って本当?4番トナーパッド

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

突然ですが、たまご肌というと、どんな肌を思い浮かべますか?
よく、赤ちゃんの肌をたまご肌のイメージ画像に使われますが、

その赤ちゃんの肌はどんな肌でしょうか?

赤ちゃん

たまご肌?

ふっくら。
もっちり。
すべすべ。

つまり、
白いゆで卵のような肌
のことを、たまご肌といいます。

そんなたまご肌になれると噂のパッドを発見!
早速使ってみました!

numbuzin(ナンバーズイン)
4番 毛穴ゼロたまご肌
トナーパッド

つくつく

さすが人気の韓国コスメ!

今回はこちらのレビューです。
では、詳しくみていきましょう

使ってみた率直な感想

まず、たまご肌が目指せるという、ナンバーズイン4番トナーパッドの
良い点悪い点をまとめてみましょう

ナンバーズイン4番 パッド

良い点

  • ピンセットがついてる
  • 香りが良い(個人的には)
  • 化粧液がたっぷり入っている
  • パッケージがオシャレ

普通な点

  • パッドのエンボス面と普通の面は他と変わらず一般的
  • パッドサイズも一般的な大きさ

微妙な点

  • 入手がやや困難
  • 価格がちょっと高い?
つくつく

購入できる通販自体少なく、ちょっと高い印象。
「買えないから、他のパッドでいいや!」と思う人もいるかも。

ナンバーズイン4番トナーパッドの第一印象の使用感は、
肌がすべすべになる!!

つくつく

たまご肌なのか?は正直分からない…。
かなり長期で使用したら分かるかも?

毛穴ゼロとうたっているだけあって、
毛穴による凹凸はかなり目立たなくなりました!

でも、正直、
毛穴ケアをするなら、
クレイマスクの方が角質などもスッキリして実感度が高いです。

あわせて読みたい
イニスフリー
肌のくすみは innisfree のクレイムースマスクで解決!

なので、クレイマスクなどの他の角質ケアアイテムの頻度を減らすのに、
交互に使用するのもいいかも!

つくつく

クレイマスクなどの角質ケアは、パックすることでやや時間がかかりやすいので、忙しい主婦にとっては何気に助かるポイント!

保湿はどう?

保湿力に関しては、しっかりと潤います!
ただし、冬場や乾燥が特に気になる人にとって少しもの足りないと思います。

なので、
肌状態にあわせて、プラスで化粧水など組み合わせてみたり、

パッドを使って気になる部分にパックしてあげると良いかも!

夏場の日中のリフレッシュにも活躍しそう!

ナンバーズイン4番
トナーパッドで毛穴ゼロのたまご肌って本当?

A

たまご肌って本当?

一番はそこですよね。

では、成分などの魅力を解説しながら、本当なのかみていきましょう。

ナンバーズイン4番トナーパッドには、
ちゃんとたまご肌を目指すための工夫があるんです!

ナンバーズイン4番トナーパッドの魅力

韓国の美容系YouTuberがスキンケアNO.1に選んだブランド!

つくつく

信頼度バッチリ!

たまご肌への第一歩!

月見草エキス・カッコンエキス・ダイオウショウ葉エキス・ハルニレの根エキスの入った、Anti Rebum Pという特許成分が、
皮脂の過剰分泌を防いでくれるんです!

B

じゃあ、乾燥肌はだめ?

いいえ、そんなことはありません!
なんなら、つくつくは超乾燥肌です(笑)

なぜなら、
乾燥肌こそ皮脂が出やすかったりするからです!

皮脂は肌を守るために出るものです。
肌が乾燥しているということは、少なからず肌がダメージを受けています。

そこで、肌は「ピンチ」だと思い、
自分を守ろうと、無駄に皮脂を出してしまうんですよ!

つくつく

安心のヒアルロン酸配合で保湿も♪

PHA(パハ)と LHA(ラハ)でたまご肌への道をサポート!

ナンバーズイン4番トナーパッドには、たまご肌を目指すために、他にも魅力的な成分が配合されています。

PHA(パハ)

ポリーハイドロックシーアッシド
と呼ばれる成分です。

特に、PHAの中のグルコノラクトンという成分が、より肌にやさしく吸収されやすく、水分供給を高めてくれます。
肌のバリアを強化してくれるという、安心の天然成分です。

つくつく

パッドできめ細やかに肌を潤すことで、より働きが期待♪

LHA(ラハ)

Capryloyl Salicylic Acid, β-Lipohydroxy Acid
と呼ばれる成分です。

つくつく

私も読み方は分かりません!(笑)

あの有名なロレアルによって、1980年代に開発されたとされています。
一般の人の肌pHの5.5とほぼ同じpHで、こちらも肌にやさしいといわれています。

まだまだ、たまご肌を目指すためには、もっとやさしくないといけません!

低い濃度で効果的に角質を除去してくれる働きがあるのですが、
肌に深く浸透されないため、肌の表面に近いところを制限的に、柔らかく働くことが期待できます。

より肌へのダメージを軽く角質対策!

たまご肌コスメはパッケージから魅力あり

numbuzinのトナーパッドは、見た目からオシャレですよね!

ナンバーズイン4番 パッド
つくつく

なんとなく、パッケージからたまご肌っぽい?

そして、配合成分だけでなく、素材にもこだわっています。

パッドはピュアコットンを使用。
70枚入り、化粧液は190ml!

つくつく

パッドを絞ったら出てきちゃうほど!

そもそも4番って何?

実は、トナー(化粧水)の種類
1番2番3番4番
とあり、その4番のこと。

たまご肌を目指すため、
形状にこだわったことによりパッドになったそうです。

ナンバーズインの商品が気になった方は、公式サイトQoo10 などで販売してますので
是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は、たまご肌になれると噂の、
ナンバーズイン
4番トナーパッド

についてみてきました。

成分もパッケージも、
とても魅力的ですぐに使いたくなりませんか?

つくつく

使ってみる価値あり!

今回紹介した、ナンバーズイン4番のパッド以外にも
魔女工場のパッドなど様々な種類が各メーカーから販売されているので、
自分好みのパッドを是非みつけてみてください!

魔女工場
魔女工場のセラムパッド

たまご肌になって、

C

「えっ!?子どもと同じ肌!?」

とびっくりされる日を目指してみませんか?

ホーム » 【ナンバーズイン】たまご肌って本当?4番トナーパッド