こちらの記事はプロモーションを含みます。

イントゥユー【INTO U】今注目の泥リップの特徴3つとブルベに合う色

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

中国語を学んでいた経験から、なんとなく中国コスメに興味があり、
日々人気通販Qoo10をはじめとしたネット内を探しあさっています。

以前、

・ FLOWERKNOWS(フラワーノーズ)

フラワーノーズ

・MAYBELLINE(メイベリン)

MAYBELLIN

を紹介しました。

どちらも似たカラーを選んでしまったので、
他のテイストのカラーが欲しくて、ときめく色を求めていたら…

見つけました!

魅惑の泥リップ

INTO U
スーパーマットリップ&チークマッド

いま注目の中国コスメ

泥リップ イントゥユー
つくつく

泥リップのカラーは、ブルベ冬にピッタリ!
クイーンローズティーを選びました!

泥リップだからこそ表現できる!
淡いけど控えめすぎなくて魅力的な色ですよね。

カラーの魅力とともに、
アイテム自体の魅力も解説しながらレビューしていきますね♪

では、早速みていきましょう!

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

あわせて読みたい
リップオイルはハーパーズバザー!1軍コスメあり

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド (EM08 インフルエンサーモカ)

【イントゥユーの泥リップ】使ってみた率直な感想

つくつく

魅惑の泥リップ
つくつくの評価を★にしてみました!

つくつく総合評価【満点★5個】

【香り】★★★★★

【保湿】★★★★★+★★←!?

【発色】★★★

【持ち】★

【塗感】★★★★

イントゥユー クイーンローズティー
INTO U 泥リップ クイーンローズティー 外装

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

【イントゥユーの泥リップ】香り

INTO U の泥リップは、
ほのかに甘いチョコレートの香り!

特にチョコレート好きのつくつくはテンションが上がりました!

つくつく

チョコレート嫌いな人はどうなんだろう…。

【イントゥユーの泥リップ】保湿

INTO U の泥リップは、
何よりも保湿力がすごい!

つくつく

100点満点でいうと、いきすぎて120点ぐらい(笑)

レディースデー前後の、乾燥バリバリ(笑)の状態でも、
リップクリームなしでしっとり♪
時間が経過しても乾くことなく、潤いが続いて使いやすいです!

【イントゥユーの泥リップ】発色

正直、他のマットリップに比べると発色は控えめです。

その分、シーンや場所を選ばず使いやすい!

【イントゥユーの泥リップ】持ち

がっつり落ちちゃいます...
塗り直しは、食事後やマスクでこすれる度に必要です。

【イントゥユーの泥リップ】塗り感

チップが柔らかくて塗りやすい!
リップライナーなどがなくてもキレイに縁どれました!

泥リップ イントゥユー ブルベ冬に合う色
INTO U 泥リップ クイーンローズティー チップ

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

あわせて読みたい
カラーファンデーションはケイトがおすすめ!特徴5つ

泥リップマスクにつきにくいのか?

正直、マスクにはかなりつきます。

つくつく

不織布マスクならまだしも、布マスクはかなり相性悪い!

泥リップの塗った仕上がり具合は?

見た目はうわさ通りマット
保湿力が高くて潤いがある分、マットすぎずミステリアスな美しさ!

豊富なカラー(全18色)で、イエベブルベどちらも悩まない!

つくつく

いい意味で、どの色にしようかな、と悩んじゃう(笑)

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら


INTO U フェザーマットリップスティック(S03朝もや5時の空)

イントゥユーのパッケージが○!

ポーチに入れて、自慢したい!
なんとなく、パッケージもマット仕様で、今までにないデザイン♪

泥リップ 可愛い イントゥユー

ちなみに、
パッケージの色と中身の色には違いを感じませんでした!

つくつく

たまに、パッケージの色のイメージで購入したら、中身の色が想像と違った、なんていうことありませんか?
INTO U 泥リップはそれがない!

コスメの店頭お試しが難しくなってきた現代、何気に強いポイントです!

ちなみに、サイズはこんな感じ

リップサイズ比べてみた イントゥユー
INTO U 泥リップ サイズ感 イメージ

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

あわせて読みたい
ビーエスマートで気になる商品5つ!家庭用脱毛器など

【イントゥユーの泥リップ】特徴まとめ

主婦世代

リップって、どのブランドのどれを使ってもだいたい一緒。

と思っていたのはもう昔!
ブランドによっても、種類によっても、かなり違う!

INTO Uは、よりそう感じさせる中国コスメ!

1.リップも「質感で選ぶ」時代!

これまでにはなかった泥質感が、なんともいえない滑らかさで肌に馴染みます。
だから、チークとしても馴染みやすい。

つくつく

これまでのリップ兼チークのアイテムは、メイク初心者が使うと馴染ませるのが難しく、なんとなく「違和感」になることが多かったんです。

メイク初心者でも仕上がりをアイテム任せにできるから、
簡単に使いこなせるのがINTO Uの魅力♪

成分に関しても、
皮膚の保護作用に優れているリンゴ酸ジイソステアリルでベタつきにくい!

主婦は子どもの泥遊びを間近に目にしているので、なんとなく泥汚れのイメージがあり、ベタつきを想像してしまいがちなのですが、それを覆します♪

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

2.泥リップの豊富なカラーバリエーション

そして、カラーです!
全部集めたくなるような、可愛いカラーが勢揃い♪

全18色
豊富なバリエーション!

イントゥユー 色 泥リップ

つくつくはクイーンローズティーを購入!

つくつく

なんか、おいしそう(笑)

名前買いしてしまいそうな、名前だけでも可愛いカラーですが、
名前負けしない発色!

単体だとマットな仕上がりですが、
グロスを重ねるとツヤな仕上がりにもできます!

また、INTO U ダブル使いもアリ!
泥がキレイにミックスされて、オリジナルカラーに!?

つくつく

いろんな組み合わせを楽しんでみてくださいね!

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

3.チークでも使いたい

INTO U の泥リップは、是非チークで使ってみてほしい!

一度手にのせ、少しなじませてから頬へ。

少し大げさぎみに手を動かして、幅広く広げるのがコツ!

つくつく

細かい塗り方じゃないので、初心者でも簡単!

繰り返しになりますが、
かなり保湿力が優秀なため、乾燥しやすい頬にのせてもカサカサしません!

なのに、しっかり密着!
なめらかな感触♪

ちなみに、つくつくが使ってみたクイーンローズティーのカラーは、
可愛い名前とは反対に、クールビューティーに仕上がりました!

似合うカラーが見つけにくいブルベにとって、ピッタリなカラーが簡単に見つかるのは本当に嬉しい!

もちろん、イエベも似合うカラーがたくさん♪

どんな人も楽しく使えるコスメ、INTO U!

INTO U 泥リップ イントゥユー

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

あわせて読みたい
ムーアニードルリップの口コミ6つ紹介!敏感肌でも始めやすい針美容

INTO U ウォーターリフレクティングリップティント (R01 一目惚れアマレットジンジャー)

まとめ

今回は、新感覚の泥リップ
INTO U
スーパーマットリップ&チークマッド

を紹介しました!

【公式】イントゥユー(INTO U)はこちら

豊富なカラーバリエーションで、ブルベもイエベも楽しく選べる!

  • 程よい発色とマット感
  • 高保湿うるうる
  • なのに、にじまない

そして、グロスを重ねて
マットツヤの使い分けもできるアイテムでした!

また、チークとしても使えるから、マスクな現代でも大活躍!

魅力がいっぱい詰まったトレンドぴったりなリップ、
是非是非試してみてくださいね♪

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
【フローラシスのコンシーラーパレット】&beとの2種比較
ホーム » イントゥユー【INTO U】今注目の泥リップの特徴3つとブルベに合う色