こちらの記事はプロモーションを含みます。

極潤【エイジングケア】がコスパ良し!評判のオールインワンをレビュー

極潤 エイジングケア

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

急いでいる朝に、時間がなくてスキンケアを化粧水だけにしたら
乾燥で化粧下地がつっぱってしまった今日この頃です。

ということで、コスパと潤いがすごすぎると噂の、
肌ラボ
極潤(エイジングケア)

を試してみました!

主婦

わー!保育所に間に合わないー!

なんていう時も楽チン♪

つくし

気になる価格はこちら!!

¥1,345(税込み)※つくつく調べ

洗顔後、これ1つで<化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック>の5役が完了します。2種の有効成分*1+3種*2のうるおい成分配合。シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、ピンとハリを感じるもちもち肌へ。無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。*1:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K*2:ヒアルロン酸Na-2 、ナノ化ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸

忙しい主婦の味方になってくれるオールインワン!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック
がこれひとつ!

では、早速みていきましょう

極潤オールインワンを使ってみた感想

まずは、極潤(エイジングケア)オールインワンの
良い点悪い点をまとめてみました!

極潤 エイジングケア パッケージ
極潤 エイジングケア 中身

良い点

  • 塗った直後から肌がもっちりする
  • コスパが良い
  • エイジングケア成分がしっかり配合されている
  • かかとが生き返る!!!個人的にとても感動

悪い点

  • テクスチャーがベタつくと感じる人もいるかも
  • 化粧下地の役割がない
  • 水分量が足りなく感じる

極潤(エイジングケア)オールインワンの良い点

塗った直後から肌実感

何よりも嬉しい!塗った後の肌のもっちり感
これが、なんと塗った直後から!

すぐに、疲れきった主婦の
くたびれた肌にバイバイできるのが嬉しい!

特にビックリしたのが、
さっぱりめの化粧下地を使用した時、
極潤のありがたみを本当に実感!

肌がメイクでつっぱらない!

つくつく

例えば、カバー力の高い化粧下地は、保湿力が足りないと感じることが多いです。
そんな時、極潤がオススメ!

さらに、この極潤オールインワンを試しにかかとに塗ったら感動しました!
あんなにカサカサだった、かかとがツルツルに!!!

つくし

購入した人は是非
かかとにも塗ってみてほしい!!

コスパ良すぎ!

これだけ肌実感が良いのに、プチプラ!

中身もたっぷり100g!
詰め替え用もあるので、とにかくコスパいいです!

もうひとつの良い点、成分に関しては後半で♪

極潤(エイジングケア)オールインワンの悪い点

テクスチャーが濃くてべたつく

さて、この極潤オールインワン
本当にテクスチャーが濃い!
正直べたつきが気になる人、多いと思います。

つくつく

私は超乾燥肌なので、レディースデーなどのアンバランスな時だけ気になりました。

結構しばらくべたつくので、
服などについてしまわないか心配になるほど。

しかし、以下のような対策をとるとストレスなく使えると思います!

  • 使用量に注意する
  • ティッシュオフするなどして余分な油分を取る

化粧下地の役割がない

これは本当に残念!

オールインワンなのに化粧下地の役割がない!

先ほど出てきましたが、
その後のメイクがつっぱらないということで、
つまり、特に朝にオススメしたいスキンケアなんです。

なのに化粧下地の役割がない…。

つくつく

なんとなく、オールインワンというカテゴリーって何だ?と感じてしまいました(笑)

水分量が少なく感じる

そして、こんなにも潤いがあるのに、
なぜか水分量は感じない…。

冬場の暖房がきいている時に使用したらか、
特に足りてないと感じてしまいました。

そのため、極潤の前に
化粧水ブースターを使用するのも良さそうです。

あわせて読みたい
アクアローション
【アクアレーベル】の新作がドラコスのベスト!?
導入美容液の魅力を知る!おすすめアイテムも紹介
洗顔後、これ1つで<化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック>の5役が完了します。2種の有効成分*1+3種*2のうるおい成分配合。シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、ピンとハリを感じるもちもち肌へ。無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。*1:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K*2:ヒアルロン酸Na-2 、ナノ化ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸

極潤のエイジングケア成分が優秀!

さて、極潤の成分を解説していきます。
エイジングケア成分トップクラス!

この成分配合でプチプラなのは本当にすごい!
とりわけ2つ、紹介しますね。

ナイアシアミド

まず1つ目は、
ナイアシンアミド
です。

ナイアシンアミドは
ビタミンB3のことです。

体内でも合成されますが、
食事からの摂取が不十分だったり、
体が疲れていたりすると、
不足しがちになります。

ナイアシンアミドのここがすごい!

ナイアシンアミドの何が一番優秀かというと、
紫外線でダメージを受けてしまった肌を
修復してくれる働きが期待できるんです!

もちろん、エイジングケア定番の
抗酸化の働きや、シミの原因となるメラニンを抑制する働きなどありますが、
何よりも「修復」がポイント!

乾燥でシミができやすい人にオススメ!

肌が乾燥してシミができやすい人に特にオススメ!

つくつく

乾燥肌の人は、うっかりシミが多いタイプです。
うっかりシミは、エイジングケアをしなければいけないというサイン!

肌の奥までケアしてくれるため、シミや肌の弾力・小ジワなど、
エイジングケア全般おまかせ!

グリチルリチン酸2k

2つ目は、
グリチルリチン酸2kです。

グリチルリチン酸2kは、
マメ科植物のカンゾウから抽出される成分です。

  • 抗アレルギー
  • 抗炎症
  • 皮膚刺激緩和

の働きがあります。

漢方分野でも支持されている成分なんですよ。

つくつく

極潤は、肌にやさしい作りになっているんですね♪

まとめ

今回は、
肌ラボ
極潤【エイジングケア】

を紹介しました。

結論として、エイジングケア成分がトップクラス!
なのに、プチプラ

エイジングケアは継続が重要です。

スキンケアラインを全てエイジングケアアイテムにするのは、
時間もお金も大変ですよね。

つくつく

忙しい主婦にピッタリ!
スキンケアが大変な時は、極潤に助けてもらいましょう♪

つくし

極潤には、オールインワン以外にもエイジングケアアイテムあり♪
→こちらも是非チェック!

つくつく

他ブランドのオールインワンも試してみたいな♪

また、他アイテムもレビューしてみたいと思います。
是非、お楽しみに♪

あわせて読みたい
アクアポリンシカブースティングエッセンス 導入美容液
【ボナジュール】アクアポリンの導入液はもう使った?
ホーム » 極潤【エイジングケア】がコスパ良し!評判のオールインワンをレビュー