こちらの記事はプロモーションを含みます。

レブロンならブルベ冬に合うアイシャドウあり!メイク例2つ紹介

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

SHEINブラックフライデーも終わり、
今年最後の
Qoo10メガ割も終わり、
クリスマスイベントを待つのみ。

そんな人も多いと思います。

つくつく

Qoo10メガ割購入品は、
順番にレビューを更新していきますので、
もう少々お待ちくださいませ。

つくし

ちょっと配送が遅れてるよ~
ごめんね!

ということで、今回はこの間に
レブロン
【REVLON】
ダズルアイシャドウ

003 ヴィンテージローズ
をレビューします!

レブロン ダズルアイシャドウ 003ヴィンテージローズ
つくつく

インスタグラマーさんの投稿を見て、
気になっていたアイシャドウ!

つくし

田舎だから、
なかなか見つけられなかったよ…!

つくつく

やっと、買えた♪

色も買う前から決めていて、
ブルベ冬に合う
003 ヴィンテージローズ

の紹介です!

ドラコスのアイシャドウあるある

色展開が多い!とうたっているシリーズでも、
ブルベ冬に合うパレットがない…!

つくつく

この、レブロンダズルアイシャドウならありました!

つくし

やった~♪

では、早速みていきましょう!

【公式】レブロンはこちら

【レブロン】レイヤードアイが簡単に!

レブロンダズルアイシャドウは、
煌めきや透け感カラー、マットカラーという
質感の違うカラーで美しい
レイヤードアイが叶います!

つくつく

様々なメイクアップアーティスト
評価していますよ♪

つくし

美容系Youtuberもよくピックアップしてるね!

003がブルベ冬におすすめ

つくつく

今回、私がピックアップした
003 ヴィンテージローズ
は、本当にブルベ冬にぴったり♪

レブロン ダズルアイシャドウ 003ヴィンテージローズ 2

赤ワインのようなボルドー系カラーが、
ブルベ冬のはっきりした顔立ちに
よく合います!

ダズルアイシャドウのメイク例

先に、レブロンダズルアイシャドウでできる、
タイプの違う
メイク例を紹介します。

つくし

この4色1パレットで、
印象を変えるメイクが可能!

1.印象柔らかメイク

2.意思強めメイク


レブロン ダズルアイシャドウ 003 ヴィンテージローズ

レブロンはアメリカコスメ

レブロンアメリカのコスメブランドです。

つくつく

ブルベ冬が素の姿で似合うコスメを探している時は、
海外コスメから選ぶと○!

海外の方が日本よりブルベ冬さんの人数が多いので、
選ぶ種類が増えますよ。

あわせて読みたい
MAYBELLIN
落ちない定番リップ!【MAYBELLINE】スーパーステイ マットインク

【公式】メイベリンニューヨークはこちら

【ちなみに】ブルベ冬も決してイエベカラーが×なわけではない

もちろん、メイクの統一感やファッション、ヘアカラーなど、
それぞれイエベカラーをチョイスすると、
カラーベースを乗り越えることができます。

ただ!

全て変えると、お金がかかりますよね?

  • イエベカラーのコスメを買う
  • イエベカラーのファッションアイテムを買う
  • イエベカラーのヘアカラーにするために美容室に行く

などです。

だから、自分のカラーベースを知り、
お得に「似合う」を探すのが身近になってくるのです。


メイベリン ポストカードアイシャドウパレット PK-1

【レブロンのアイシャドウ】使ってみた感想

つくつく

さて、私が実際に使った感想です!

つくつく評価

発色
★★★

持続力(キープ力)
★★★★

密着力
★★★★

伸び
★★

粉飛び(ラメカラー)
【する】

粉飛び(それ以外)
【しない】

香り
【特になし】

発色はまぁまぁ

レブロン ダズルアイシャドウ 発色

発色はまぁまぁな印象です。
特にいい!というわけでもないけど、
発色が薄いわけでもないので、
そんなに困らないと思います。

つくし

発色に関しては目が肥えてるのかな?

つくつく

例えば、中国コスメズーシーとかの発色が素晴らしくて、どうしても比べちゃう!

あわせて読みたい
猫のアイシャドウといえばズーシー!新色紹介
ZEESEA福袋
【ズーシーの福袋】お得でハズレなし!

フルタイム出勤でも○なキープ力

でも、落ちやすいということもなく、
キープ力は良かった!

つくつく

派遣でフルタイム営業事務やってますが、メイク直しなしでイケた!

二重のまばたきも耐える密着力

二重まばたきでも崩れることなく、
密着力に関しても優秀さを実感!

つくつく

リキッドベースと併用したら、
もっと密着力アップしそう!

伸びはいまいち?

つくつく

ちょっと気になった点は、
伸びがいまいち?

ブラシを手元でならしても
ワンストロークで塗布できる量が
少なく短いので、
塗布回数が多くなってしまいました。

比較的、少し硬めのアイシャドウブラシを使うと伸ばしやすかったです!

つくつく

でも、メイク初心者はワンストローク目が濃くなったりして、ちょっとテクニックが難しく感じるかも!

あわせて読みたい
ナターシャデノナ
【ナターシャデノナ】メイクアップが好きなら知るべきブランド

粉飛び加減は許せる範囲内

粉飛びは【しない】に近いのですが、
ラメだけ(インスタグラム画像の①のカラー)
粉飛びします。

つくし

ラメが塗布したい場所の他の部分にもついちゃう!

つくつく

でも、ラメカラーに関しては
特に大きめラメだともともと粉飛びしやすいものなので、
許せる範囲内です。


レブロン ジェリーティントリップカラー 002 ベリーバースト

まとめ

今回は、レブロンぽくなくて良いと噂!?

レブロン
【REVLON】
ダズルアイシャドウ

を紹介しました!

つくし

カラーは003 ヴィンテージローズをレビュー♪

つくつく

いかがでしたでしょうか?

この4色1パレット
簡単に印象まで変えられるメイク!

是非、トライしてみませんか?

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
シーグラム 通販シーン シーイン アイシャドウ
シーグラムのアイシャドウはどう?元美容部員が本気レビュー