こちらの記事はプロモーションを含みます。

【ナターシャデノナ】メイクアップが好きなら知るべきブランド

ナターシャデノナ

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつくは、美容部員時代から
コスメの中でもアイシャドウが特に好き!

あわせて読みたい
フラワーノーズ アイシャドウ
【パケ買い】フラワーノーズのアイシャドウがとにかく可愛い!
ルナソル新作
【ルナソルの新作!】ルナソルのアイシャドウが売れる理由

最近、よりいっそう

アイシャドウが大好き!

と思えるアイシャドウに出会いました♪

それは、

ナターシャデノナ
【Natasha Denona】
ミニ ラブ パレット

ナターシャデノナ ミニラブパレット 1

Lookfantasticでは、

『ビューティーゲームに革命を起こす』

と表現されています。

つくつく

本当に、アイメイクでゲームが楽しめる雰囲気!

つくし

すごく楽しそうだね!

「美しい」はもちろん、
「楽しい」を味わえるアイシャドウ♪

早速、みていきましょう!

【ナターシャデノナのビューティーゲーム】体験してみた感想

見た目から女子力の上がるナターシャデノナのパレット♪

ビューティーゲーム、スタートです!

ナターシャデノナ ミニラブパレット 2

使ってみた感想

つくつく評価

発色
★★★★★

キープ力
★★★★★

ラメ感
★★

ツヤ感
★★★★

マット感(マットカラーのもの)
★★★

粉飛び【しない】

使いやすくて楽しい!

つくつく美容部員研修時代、特にうまくいかなかったこと。

教官

メイクだけが浮いてる!

よく注意されました。

でも、

ナターシャデノナは、メイクだけが浮くなんてありません!

派手になったとしても肌になじむ!

なぜなら、

テクニックが浅くてもキレイ!
肌になじんで発色するからです。

粉飛びもしないので、ストレスフリーにメイクできる!

最高級の原料を選び抜き、
簡単・キレイにメイクができるよう、
ちゃんと考えられたアイテムなんですよ♪

つくつく

メイクの楽しさ、改めて実感しました!

簡単グラデーションのカラーバリエーション

たくさんのカラーのあるパレットを使っていると、

  • どのカラーを組み合わせていいか分からない
  • なんとなく変なカラーのグラデーションになっちゃった

なんていうことはありませんか?

つくし

アイシャドウパレットあるある!

アイシャドウパレットは、いろんなカラーを使えて楽しいけど
選ぶカラーを間違えると失敗しがちです。

でも!

ナターシャデノナなら失敗しない!

どの色を組み合わせてもキレイな配色!
そしてグラデーション!

つくつく

色選び初心者さんでも簡単に使えますよ♪

今日はこの色、明日はこの色…。
毎日のメイクが初心者でもキレイに仕上がって楽しいのが、ナターシャデノナ!

輝く星空のように、性格の違う星たちを、思う存分楽しんでくださいね♪

輝く星をイメージして作られたパレットというのは本当!

つくし

オリオンがキレイ♪

つくつく

ふふふ♪

発色良し&キープ力良し

塗った瞬間、発色の良さを感じます!
なめらかタッチで絵の具のように描ける!

ナターシャデノナ 発色
指で数回

ブレンディングブラシともよく馴染み、
簡単にぼかしたりグラデーションを作ったりできます。

つくつく

本当に、ヨレない。
二重瞼のまばたきにも強いし、
一日たってもキレイなままだったことにビックリ!

でも、決して落ちやすいわけじゃありません。

キープ力も優秀なので、
塗る時には失敗できない…。

失敗などで塗り直す場合は要クレンジング。

つくし

ある意味それもゲームだね(笑)

キープ力の優秀さはこちらで確認できます↓

メイク直しは一切してません!

そもそも描きやすくて失敗しにくいアイテムなので、ほとんどないと思いますが、

万が一失敗したら、お直し時に

【サムバイミー】カーミングトゥルーシカミセラークレンジングウォーター

がオススメ!

つくつく

ささっ、と落として直せる!

あわせて読みたい
サムバイミー
サムバイミー 「みんなも気になってるでしょ?」

ラメ感よりもツヤ感

仕上がりの見え方は、
ラメ感もありますがツヤ感の方が強めです。

つくつく

なんとなく、輝きのあるマニキュアを塗ったようなイメージ!

マット感については、マットカラー単体ならもちろんあります。

ただ、他のカラーとグラデーションにすると、マット感がなくなりました。

グラデーションにしてからマット感に変えたい時は、
マット系のフェイスパウダーを上から重ねると少しツヤが和らぎます。

この方法もやってみてくださいね!

ツールはブラシがオススメ

特に初心者のテクニックだと、発色と肌なじみが良すぎて
チップだとやや濃くつきすぎます。

つくし

でも、シャドウラインを引く時、
ブラシだと描きにくいんじゃ…。

以前は締め色はっきりメイクが流行していましたが、
現在はしっかりグラデーションメイクがトレンドのため、
トレンドに合わせるとチップよりブラシがオススメ!

平筆のブラシなら細かいアイメイクもキレイに仕上がります♪

平筆ブラシ

アイブロウブラシでも代用可!

つくつく

むしろ、ふんわり感を出したいならぴったり!

チップだと濃くなりがちなシャドウラインが
美しいグラデーションになって描けますよ!

【参考】ナターシャデノナ ブラシセット
つくし

詳しいメイク方法はこちら!

つくつくの勝手な感想

デザインがスタイリッシュ

大きなパレットのデザインがパソコンみたい!
なんともオシャレ♪

ナターシャデノナ アイシャドウパレット
Lookfantasticより引用
つくし

仕事デキる人みたいで、かっこいいね!

ミニパレットで5色も!

つくつく

ミニパレットなのに5色もある!

つくし

なんとなく、「ミニ」というと2色ぐらいのイメージ…。

ナターシャデノナは、正直なところ
お値段が高めですが、
ミニパレットでも複数カラーで楽しめる!

ひとつのパレットで、
いろんなバリエーションの美しさを引き出すことができますよ♪

ナターシャデノナ【Natasha Denona】って?

クロアチア出身のナターシャさん。
大人気のメイクアップアーティストのブランドです。

全米の美容系YouTuberから大絶賛を受けたことでヒットしました。

日本へは、ハワイ土産で旅行者の間でブームになり、
だんだんと広まりつつあります!

つくつく

日本未入荷あり!

Lookfantastic Japan など、日本から購入できる通販すらまだまだ少ないです。

Lookfantastic

いま大人気のQoo10でも、一部商品は見つけられる、という程度です。
早く、幅広く手に入れられるようになってほしいですね♪

つくし

これからが楽しみ♪


セフォラ ナターシャデノナ ビューティアイシャドウ 15色

【シグネチャーブランド】ナターシャデノナ

ナターシャデノナはシグネチャーブランドです。

シグネチャーブランドとは、その分野のプロが自分をブランドの看板として、自身の世界観をフルに発揮したブランドのことです。

ナターシャさんは、美容業界の発展のため、メイクアップアーティストてしてブランドを立ち上げました。

最高品質にこだわり、自らトレンドをリードするコレクション展開です。

そのため、他のブランドでは見つけられない珍しいアイテムもあります!

珍しいアイテム1

ナターシャデノナ ミニパレット 1

ここまで落ち着いたトーンのアイシャドウパレットは珍しい!

つくつく

あえてシャドウラインに限定して、他のアイシャドウパレットと併用して使う方法もアリ!

似ている色【ちふれ】
グラデーションアイシャドウ

珍しいアイテム2

ナターシャデノナ ミニパレット 2

この色も配色が珍しい!

つくし

わぁ!カメレオンメイクもできそうだね!

珍しいアイテム3

ナターシャデノナ リキッドアイシャドウ

リキッドシャドウでこの色は他にない!

つくし

マニキュアかと思った(笑)

ユニーク」もキャッチコピーでもあるコスメティックブランド。

あなたもきっと、わくわくが止まらないはず!

メイクが「楽しい」を味わえるナターシャデノナ

実はナターシャさん、
元々はバレエダンサーでした。

子どもの頃からやっていたバレエとともに成長、
プロのダンサーとして活躍します。

その頃、持ち前の美しいスタイルで、
モデル活動もスタートさせます。

この時に、
モデルに施しているアーティストさんの動きや
メイクアップツールに興味をもったナターシャさん。

自分の舞台前のメイクを手掛けるようになります。

25歳の時に長女を出産されてからは、
メイクアップアーティストとして職業を絞り、

2002年
イスラエル
にて
年間ベストメイクアップアーティスト賞を受賞

メイクアップアカデミー設立

つくつく

プロのメイクアップアーティストを育てる学校

2005年
イスラエル
にて
年間ベストメイクアップアーティスト賞を受賞

つくし

同じ賞を受賞!

写真家の方とコンビを組み、
数々のファッション雑誌の表紙を飾るようになりました。

それをきっかけに
ナターシャデノナ メイクアップブランド誕生!

メイクをする側にやさしいメイクアップアイテム

なじませやすかったり、
グラデーションにしやすかったり、
簡単に発色したり。

つくつく

メイクをする側の気持ちが分かるからこそのブランド!

メイクアップデビューアイテムとしても、
最高峰でオススメのブランドです!

いわゆる新人美容部員を、くじけさせない。

もっと早く、出会っていたかった!

ナターシャデノナ ファンデーション
メイクアップは世界をつなぐ!
ナターシャデノナ ファンデーション カラーバリエーション
こんなカラーバリエーション見たことある?

Lookfantasticより引用

つくつく

次はファンデーションを使ってみたいと思います!

まとめ

今回は、
ビューティーゲームが楽しめるという
ナターシャデノナ
【Natasha Denona】

のアイシャドウを紹介しました!

しっかり発色なのに
グラデーションが簡単に仕上がる、
初心者にもオススメなアイシャドウでした。

何よりも、「楽しい」を教えてくれるアイテム。

つくし

つくつく、研修時代の思い出にひたっちゃったよね!

つくつく

懐かしかった~(笑)

そして、いまトレンドのグラデーションメイクがとっても簡単に!

是非、ナターシャデノナのアイシャドウで
トレンドメイクを楽しんでみませんか?

つくつく

じゃあ、今回はここまで♪

つくし

またね!

あわせて読みたい
シーグラム 通販シーン シーイン アイシャドウ
シーグラムのアイシャドウはどう?元美容部員が本気レビュー