こちらの記事はプロモーションを含みます。

【ズーシーの福袋】お得でハズレなし!

ZEESEA福袋

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

旧正月の福袋、ゲットしましたか?

1月のお正月は、忙しくて主婦がコスメを選ぶ余裕はなかなかありませんが、
少し落ち着いた2月の福袋は、本当に嬉しい!

今回、バレンタインのコフレと迷いましたが、
お得な旧正月の福袋をチョイスしました!

ズーシー【ZEESEA】
旧正月の福袋

つくし

全アイテムレビュー!

早速、みていきましょう!!

ズーシーの旧正月福袋の中身

福袋の気になる中身は?

  • 大英博物館×エジプトシリーズ アイシャドウパレット
  • アンダーアイライナー 04
  • ファイバーマスカラSD 銀色ダイヤ
  • ルミナスインプリント リップスティック N01
  • メイクアップセッティングスプレー

Qoo10で購入!

4580円(税込)

つくし

いっぱい入っててお得!

アイテム内のデザインカラーランダムだけど、
今回は使えないカラーとかはなかったです!

では、順番にみていきますね!

【ズーシー】大英博物館×エジプトシリーズ アイシャドウパレット

大英博物館×エジプトシリーズ アイシャドウパレット
つくつく

これ、ズーシーの中でもめちゃくちゃ欲しかったアイテム!

つくし

つくつくが騒いでたやつね。

つくつく総合評価
★★★★

発色
★★★★★

キープ力
★★★★★

ラメ感(ラメカラーのもの)
★★★

マット感(マットカラーのもの)

ツヤ感
★★★★★

虫嫌いのつくつくはデザインがちょっと苦手ですが(笑)
パレット自体は優秀

発色良し!
フィット感良し!
仕上がりがキレイなツヤ!

私は好きな仕上がりなので、あまり気にしないですが、
かなりしっとりした質感で
マットカラーを塗ってもツヤ感が出る…。

マットが好きな人は、違うパレットがいいかも。

あわせて読みたい
フラワーノーズ アイシャドウ
【パケ買い】フラワーノーズのアイシャドウがとにかく可愛い!

【ズーシー】アンダーアイライナー 04

アンダーアイライナー 04

つくつく評価

涙袋ライナーシャドウライナーが1本になったアイテムです。

アンダーアイライナー 04

涙袋メイクが簡単にできるアイテム!
のはずなんですが、

小ジワと相性悪い…。

周りの小ジワが涙袋ラインをシワに見せてしまって、
涙袋ライナーとしては評価が低いです。

つくつく

シワが気にならない10代ぐらいの若い年代はいいのかも?しれない…。

代わりに良かった使い方は、
三角ゾーンメイク!

三角ゾーン

涙袋ライナーで三角ゾーンを色塗りし、
シャドウラインで目尻を引き締め!
主婦世代でも使いやすいアイテムになりました!

【ズーシー】ファイバーマスカラSD 銀色ダイヤ

ファイバーマスカラSD 銀色ダイヤ

つくつく評価
★★★★★

これは、もともとお気に入りで使っていた商品で
今回福袋に入っていてとても嬉しい!

ファイバーマスカラSD 銀色ダイヤ
つくし

それだけオススメってことだよね?

つくつく

そう!見た目ギラギラなのに
ギラギラしすぎない!

そして、ブラシが小さくて細かく塗りやすい!
年齢が上がって垂れ下がりが気になるまぶたでも問題なし!

逆に、ギラギラ感が欲しい人は物足りないかも?
でも、主婦世代でギラギラ感はあまり定番じゃないので、
評価は高めにしておきます!

他の色もオススメ!

ワイルドベリーを愛用してました!

ワイルドベリー

ズーシーのカラーマスカラはこちら

【ズーシー】ルミナスインプリント リップスティック N01

ルミナスインプリント リップスティック N01

つくつく総合評価

発色
★★

キープ力
★★★

ツヤ感
★★

保湿力
★★★

つくし

なんで、評価低いじゃん

「普通すぎる」という意味で、この評価です。
決して悪くはないんです。

ルミナスインプリント リップスティック N01

他ブランドと代わり映えが全くない...
ズーシーらしさというものを感じられませんでした。

コスメにおいては、そのブランドらしさが欲しい!
その点がかなりもの足りません!

あわせて読みたい
魅惑の泥リップ【INTO U】今注目の中国コスメを使ってみた!

【ズーシー】メイクアップセッティングスプレー

メイクアップセッティングスプレー

最後!
これは、つくつくも勘違いしてましたが、
メイクをキレイにキープしてくれるアイテム!

つくつく

名前が「セッティング」だから
メイクのりを良くするものかと思ってた(笑)

つくし

あぁ、一番最後にスプレーして、
キープしてくれるってことね!

つくつく評価
★★★★★

一番感動したのは、
マスカラが下まぶたにつかないこと!

一部、どうしても下まぶたについてしまう低評価のマスカラは例外ですが...

つくつく

でも、少しはマシになりましたよ!

ベースメイクアイシャドウもヨレなし!

そして、変なつっぱり感なし!

他ブランドのメイクも選ばず使えます!

ドラコスなどのプチプラコスメでもOK!

つくつく

これは絶対リピしたい!

つくし

いいね!

中国コスメは旧正月の福袋が狙い目

先ほどもありましたが、1月のお正月は忙しい!

主婦が自分の好きなコスメをゆっくり選ぶ余裕、ありませんよね。

そのぶん、2月の旧正月の時期なら、生活リズムも落ち着いてきて
楽しくコスメを選ぶことができます。

バレンタインデーもありますし、自分へのご褒美探しにも最適です

旧正月の福袋はハズレがない!

ズーシーの福袋で感じたこと。

安っぽい福袋アイテムがない!

洋服の福袋でよくありますよね?
福袋のために作られた、少し安っぽいアイテム。

ズーシーの福袋には、主役級アイテムばかり!
ZEESEA一番人気の
ファイバーマスカラSD 銀色ダイヤが

入ってたことには驚きです!

中国コスメは、旧正月の福袋が狙い目!

  • あれもこれも欲しい
  • ひとつを選べない

そんな時には、旧正月の時期を狙ってお買い物しましょう♪

ズーシー【ZEESEA】公式サイトはこちら

まとめ

今回は、
ズーシー
【ZEESEA】
旧正月の福袋

の中身を全レビューしました!

主役級アイテムばかりで、
買ってハズレなし
かなりお得な福袋でしたね。

特に、
メイクアップセッティングスプレー
誰にでもオススメ!

つくつく

来年度も、旧正月の福袋は狙いたいと思います!

では、今回はここまで!

つくし

バイバイ♪

ホーム » 【ズーシーの福袋】お得でハズレなし!