こちらの記事はプロモーションを含みます。

スケーターってどんなブランド?メイクブラシの特徴3つ

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

早速ですが、
Qoo10メガ割購入品紹介といきましょう♪

今回、いわゆる「コスメ」といわれるもの以外に、
グッズも購入しています。

スケーター
【SKATER】
メイクブラシ

スケーター skater メイクブラシ
つくつく

ディズニープリンセス柄に
娘とともに一目惚れし、
ついポチッてしまいました。

以前、シックスプラスのブラシについて紹介しましたが、
先にスケーターのレビューをしてみましょう♪

毛は一般的なナイロンなのですが、
品質はどうでしょうか?

では、早速みていきましょう!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
シックスプラスのブラシの魅力は?おすすめ5つ紹介

【スケーターのメイクブラシ】使ってみた感想

つくつく

メイクブラシはまずは使ってみないと何も分からない!

つくし

どうだったのかな~?♪

つくつく評価

肌あたり
★★★★
【かなりふわふわ!】

弾力
★★

フェイスブラシ
【もう少し大きさと密度が欲しかったかも】

チークブラシ
【もう少し弾力が欲しかったかも】

アイシャドウブラシ3種
【文句なし】

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

【スケーターの魅力1】やみつきになるふわふわ感

まず最初の第一印象は、
ふわっふわ!!!

つくつく

「ふわふわ」以外に表現がないほど本当にふわふわ!!!!

つくし

子どもに横取りされたもんね(笑)

つくつく

...あまりのふわふわさに
「返して~」と言っても
「やだ~」と言われました(笑)

つくし

すごく気持ち良かったんだろうね(笑)

つくつく

うん、5歳児でも素直に分かる、ふわふわなメイクブラシでした!

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

【スケーターの魅力2】弾力は△

とは言いつつ...傍ら、
弾力はもうひといきです。

特に、チークブラシには
もう少し弾力が欲しかったです!

チークというと、
ポイントメイクでは広範囲になる部分です。

つくつく

カラーがまばらになると
メイク全体の一体感が崩れますよね...!!

主婦世代になると隠しても隠しきれない
凹凸が少なからずあるもの。

つくし

毛穴で悩んでる人も多いよね!

ブラシがふわふわすぎると
肌の表面でしなってしまうので、
肌あたりに関しては花丸でも、
仕上がりに差が出てしまったりするんです。

つくつく

この時点で、ポンポンのせ
なかなか難しいですね...!

私はハイライトのせで使おうと思います♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

【スケーターの魅力3】アイシャドウブラシ3種は◎

アイシャドウブラシは毛足が短い分、
そこまで弾力は必要ないので、
△評価だった点は気になりませんでした。

むしろ肌あたり
アイシャドウ自体の伸びも良く
心地良く使うことができました♪

つくし

メイクの仕上がりもいいでしょ?

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
コーディネートメイクしてる?ディズニーカチューシャ編8選

スケーターとは

さて、最後にスケーターという
ブランドについてみていきましょう。

コスメブランドというわけではない

スケーターは、
実はコスメブランドというわけではなく
有名キャラクターを扱った家庭用品を販売する会社です。

つくつく

お弁当や水筒、傘など、ワーママ目線だと保育園や幼稚園などで活躍するものばかり!

【公式】スケーター オンラインショップ

扱うキャラクター多数

今回のプリンセスのように、ディズニーはもちろん、
サンリオすみっコぐらしスタジオジブリなど、
他にもたくさんの人気キャラクターが!

つくし

子どもにこだわられて「◯◯(キャラクター)がいい!」と一点張りでも必ず見つかりそうだね♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

その他商品紹介

つくつく

では、メイクブラシ以外の商品もチェックしてみましょう♪

水筒


スケーター (skater) 水筒 ディズニー ミッキーマウス


スケーター(Skater) 長傘 子供用 45cm ディズニープリンセス

絆創膏


スケーター (skater) 救急 ばんそうこう ディズニープリンセス Mサイズ 20枚

お弁当箱


スケーター (skater) 弁当箱860ml ディズニープリンセス

カトラリー


スケーター (skater) ステンレス製 スプーン 子供用 ダイカットスプーン すみっコぐらし DSS1C-A

ハンドクリーム


スケーター (skater) ハンドクリーム すみっコぐらし しろくま ピーチの香り

マスク


スケーター(Skater) 立体マスクM 子供用 25枚 すみっコぐらし 星空さんぽ

歯ブラシ


スケーター (skater) デンタルケース付 歯ブラシ ディズニープリンセス

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
ディズニーストアのコスメでメイクを整えよう!商品10品紹介

まとめ

今回は、2023年11月スタートの
Qoo10メガ割購入品
第3弾の紹介でした!

スケーター
【SKATER】
メイクブラシ

をレビューしてきましたが、
いかがでしたでしょうか?

スケーター skater メイクブラシ サイズ

美しいディズニープリンセス柄のブラシでメイクしたなら、
本当に魔法にかかっちゃいそうな気分になってしまいますよね。

とてもふわふわ
肌あたりのいい柔らか品質で、
毎日必ず使いたくなるメイクブラシでした。

気になった方は是非
チェックしてみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

あわせて読みたい
ミムラのスムーススキンカバーの成分5つ解説!使い方は?