こちらの記事はプロモーションを含みます。

ハーパーズバザーの魅力3つ!イルソイルソでパックから試して

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

Making Rabbitではよく、
Qoo10sheinなど、
人気通販の購入品レビューを行っています。

店舗での購入品紹介もやりたいなということで、
今回は、韓国専門商店
イルソイルソ
の購入品紹介&レビューをしたいと思います!

最初の今回は、

ハーパーズバザー
アイコンスターフェイスマスク
ディープモイスチャー

の紹介&レビューです!

ハーパーズバザー シートマスク パック イルソイルソ
つくつく

ハーパーズバザー
購入するまで知らなかったのですが、
パッケージに高級感があって、
なんとなく良さそうな雰囲気を感じたということだけで買ってみました!

つくし

パケ買いだね~

ハーパーズバザーとは何?も含め、
では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
カレンデュラ パック ユリコス
カレンデュラのスキンケアとしての効果は?ユリコスのパックで試してみた


ONE THING(ワンシング)カレンデュラエキス カレンデュラ化粧水 150ml

【ハーパーズバザーのパック】使ってみた感想

つくつく

まずは私が使ってみた感想からです!

つくつく評価

保湿力
★★★

持続力
★★★

もっちり感
★★★★★

密着感
★★★

シートの厚さ
【やや薄め】

香り
【ほんのり爽やかなベルガモットの香り】

【ハーパーズバザーのパックの魅力1】もっちり感

つくつく

今回試してみた第一の印象は、
保湿というより「肌のもっちり感」でした!

カサカサ感はなかったですが、
潤いを感じる実感も正直なかったです。

でも、疲れてしぼんだ肌にもっちりとした
弾力ある感触が実感できました!

エイジングケアのスキンケアとの相性○

このことから、併用するスキンケアアイテムも、
エイジングケアシリーズがいいと思います!

つくつく

私はイデベノンの成分が大好きで、
シドムールを愛用していますが、
併用することでより
ハリツヤが出た気がします!

つくし

針クリームとの相性も良かったよ~♪

あわせて読みたい
イデベノン トナー シドムール
トナーもイデベノン!シドムールのスキンケアライン
針クリーム ニードルパッチ
ニードルクリームとは何?ニードルパッチとの違いは?


BLANCOW イデベノン ピンクトーンアップクリーム 60mL

【ハーパーズバザーのパックの魅力2】持続力あり

特別に驚くほどの持続力ではないですが、
一般的なその他スキンケアと同じぐらいの持続力は実感できました。

キッチンでのお料理でも、
すぐカサカサになったりすることはありませんでした。

つくつく

次の日の朝まで持続すれば本当に嬉しかった...!!
次の日の朝はすぐに保湿したくなる感じでした。

【ハーパーズバザーのパックの魅力3】シートの薄さ

ハーパーズバザーのパックの特徴は、
シートの薄さではないでしょうか。

パッケージの中でぐちゃぐちゃにならないよう、
フィルムに重なっています。

ハーパーズバザー シートマスク パック 中身
つくし

使う時には、フィルムをはがして
薄い一枚を使うよ~

薄いからしっかり密着、はがれにくい

この薄さゆえ、
凹凸の
深い顔でもしっかり密着してくれます!

つくつく

沖縄で Where are you from? と聞かれる堀の深い顔立ちの私でも、端からはがれてくることなく、しっかり密着してくれました!

ひたひた感は味わえないかも

でも、薄さに保水力の限界があるのか?

つくつく

私個人的には、ひたひた感が物足りなかった...!!

パッケージの中に余った美容液で
追い美容液するのがオススメです。

もしくは、はがした後にもう一度美容液だけ塗布するのもアリ!

シーンを選ばない穏やかな香りも〇

つくつくがパケ買いをしたひとつの理由でもあるのですが、
ベルガモットの成分が入っており、
香りもベルガモットの爽やかな香りが実感できました。

香りがあるとはいえ、
キツすぎず、穏やかな香りで
シーンを選ばないのがいいなと感じました。

つくし

香りがきつすぎると、
いい時もあれば「今日は気分じゃないな」っていうこともあるもんね!

つくつく

そう!常にストックしておくパックとしても、おすすめです♪

あわせて読みたい
TEATREE ティーツリー パック メディヒール mediheal
ティーツリーもメディヒール!ケアソリューションで肌荒れ知らず!


オブ・コスメティックス スキンオイル・0-BE 40ml

ハーパーズバザーとは

さて、最後にブランドの
ハーパーズバザー
についてみていきましょう。

ハーパーズバザーは

世界初のファッション誌「ハーパーズバザー」がもてなすブランド

日本がまだ江戸時代の頃、
ニューヨークで生まれたハーパーズバザー。

日本版は、
ハースト婦人画報社という外資系出版社が発行しています。

高級ファッション誌として、
常に注目を集めています。

【日本公式】ハーパーズバザーはこちら

コスメを手がけるのは韓国のグローバルコスメ社

ハーパーズ バザー コスメティクス
Harper’s BAZAAR Cosmetics

購入できるのは...
  • 公式オンラインストア
  • イルソイルソのアウトレット店

【2023年6月23日調べ】

まだ、ゲットできる場面が少ないですが、
是非機会があればチャンスと思って
試してみてくださいね♪


Harper’s BAZAAR(ハーパーズ・バザー) 2023年7・8月合併号

まとめ

今回は、まだまだ購入シーンが少ない

ハーパーズバザー
アイコンスターフェイスマスク
ディープモイスチャー

を紹介&レビューしてきました。

ハーパーズバザー フェイスパック シートマスク

高級感味わえる、
けれどもシーンを選ばないパック。

少しでも気になったらとりあえず家に置いておくのもあり!

購入機会もまだ限られていますから、
是非チェックしてみてくださいね♪

ちなみに、ハーパーズバザーには
メイクアップ商品もあります。

つくつく

私個人的に、
NARSのパッケージに似てるような気がする!

つくし

おしゃれだね!

つくつく

メイクアップ商品も試してみたい~♪
ということで、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
jmsolution ジェイエムソリューション パック シートマスク ジャスミン
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミは?

フォローお願いします!

12件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です