こちらの記事はプロモーションを含みます。

フルディアの口コミがいい!洗顔フォームの潤いの特徴3つ

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

前回に引き続き、
韓国専門商店イルソイルソ
購入品紹介をしたいと思います!

フルディア
【FRUDIA】
マイオーチャード
モチクレンジングフォーム

フルディア 洗顔フォーム ココナッツ
つくつく

これは、単純に洗顔が無くなりそうだったため、
値段が安いのを見てとりあえず買ってみました!

つくし

特に選んだ理由はなかったのね(笑)

でも、こういう時こそ評価はシビア!

  • やっぱり安いからそこそこなのか?
  • 想像を超えてすごくいいのか?

どちらに振り分けられるのでしょうか?

では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
ハーパーズバザー パック イルソイルソ
ハーパーズバザーのコスメはイルソイルソで!パックから試して


FRUDIA]フルディア マイオーチャードボディウォッシュ

【フルディアの洗顔フォーム】使ってみた感想

つくつく

「とりあえず買い」のフルディア洗顔フォームは、
使ってみてどうだったのか?
節約主婦の感想です!

つくつく評価

保湿力
★★★★

持続力
★★★

さっぱり

つるつる
★★★

泡立ち
【クリーミー】

香り
【ほんのりココナッツの香り】

フルディア 洗顔フォーム ココナッツ 開封前
ちゃんと蓋がしてあり安心


FRUDIA]フルディア マイオーチャードボディエッセンス (ピーチ/チェリー/カリン)

うるうる感じる洗顔

水分に浸ったスポンジになったかのような、
うるうる感じることのできる洗顔ここにあり!

油分が多いというよりは、
私はなんとなく水分補給のような肌実感がありました!

1.つっぱらないけどつるつる

そのわりには、肌触りがつるつる!
ちゃんと洗えた感じを味わうことができます。

つくつく

でも、つっぱらないんです。
カサカサ感もなく、嫌な心地はありませんでした。

2.ホイップクリームのような感触

フォームの質感は、個人的に
ホイップクリームを想像しました。

フルディア 洗顔フォーム ココナッツ テクスチャー
テクスチャー
つくし

ココナッツケーキを作っているかのような...

感触がおいしそうで、
夜のお風呂で使うとお腹がすいてしまいそうです!

3.風呂上がりまで持続

そして、うるうる感は風呂上がりまで持続してくれます!

洗顔は、とりあえずスキンケアをするまで
潤っておいてくれれば評価は〇ですよね!

つくし

うるうるすぎると、なんとなく
「洗えてるのかな?」
って思っちゃうしね。

つくつく

そう!ちょうどいい潤い感でした♪


[FRUDIA]フルディア フルーツリップケアシリーズ (グレープリップエッセンス・ココナッツリップクリーム・マンゴースリーピングリップマスク)

香りはパケ通りココナッツ

パッケージからも見て分かるように、
今回の商品はココナッツがメイン!

香りもちゃんと、ココナッツでした♪

ココナッツの香りというと、
「甘い」イメージがあると思いますが、
ココナッツドリンクのような重めの甘さはなかったので、
一般的にも使いやすいと思います。

あわせて読みたい
ヘイミッシュ クレンジングバーム
【ヘイミッシュのクレンジングバーム】成分を解説

【StyleKorean】ヘイミッシュはこちら


Heimish(ヘイミッシュ) オールクリーンバーム 120ml

フルディアとは

【まず】検索時要注意

節足動物のフルディアがヒットしてしまうので、

「フルディア 韓国」
もしくは
「フルディア コスメ」

などと検索してくださいね!

フルディアの名前の由来

フルーツとdia(~から来た)を合体させたブランド名。
2016年に誕生した韓国発ブランドです。

「フルーツ」がコンセプト!
30年間フルーツを研究し、様々な果実が持つ成分を配合。
肌にうるおいを与えられるよう開発されたスキンケアアイテムを取り揃えます。

世界で最も審査が厳しいと言われている
フランスの認証機関EVE VEGANの認証を受けているのも魅力。

動物性原料を使用せず、動物実験を一切行っていません。
肌のことだけではなく、社会や環境についても考えられた
ホリスティックビューティーブランドです。

その他商品紹介

マイオーチャードスクイーズマスク

マイオーチャードスクイーズマスクは、
厳しいヴィーガン規格に認定、ウェルコス工場で生産された
特に人気の商品なんですよ♪

フルディア パック
ショップより引用

ハチミツ果汁本来の成分がたっぷり配合!
気分や肌コンディションに合わせやすい、人気のパックです。


[FRUDIA]フルディア リープルーストエッセンシャルブレンディング ハンドクリーム

あわせて読みたい
jmsolution ジャスミンマスク パック
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミは?

【公式】JMsolutionはこちら


JMソリューション ハニールミナスローヤルプロポリスマスク 10枚入

まとめ

今回は、韓国専門商店
イルソイルソ購入品紹介第2弾!

フルディア
【FRUDIA】
マイオーチャード
モチクレンジングフォーム

をレビューしてきました!

フルディア 洗顔フォーム ココナッツ
つくつく

超乾燥肌の私には嬉しいしっとりした潤い感でした♪

つくし

でも、肌触りはつるつる感じて、洗えた感じはちゃんとあったよね!

ココナッツの香りもおいしそうでリラックスできる使い心地でした。

フルーツに注目したブランドならでは!
まるで食欲まで満たしてくれそうなコスメでしたね。

イルソイルソに行ったら是非探してみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバイ!

あわせて読みたい
メディヒール ブラックチャコールクレンジングフォーム 洗顔 mediheal
ブラックチャコールクレンジングフォームでつるつる肌!メディヒールの洗顔比較