こちらの記事はプロモーションを含みます。

ベジスキンのクレンジングジェルがコスパ抜群で優秀!魅力4つ

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

突然ですが、
ヘビロテコスメはありますか?

つくつく

私のヘビロテコスメはこれ!!

ベジスキン
【VegeSkin】
クレンジングジェル

ベジスキンクレンジングジェル
つくし

ベジスキンということは、野菜の話?

つくつく

うん!
でも、決して野菜をたくさん食べると健康に良いという内容の話じゃないよ!

以前、
朝の洗顔をクレンジングアイテム使用に変えるのも一例だと解説しました。

あわせて読みたい
季節の変わり目のスキンケア!春と秋は?衣替えテクニック

野菜のエキスは美容にも優れていて
忙しい主婦のスキンケアにオススメだという話をしたいと思います。

また、主婦は家計も背負うため、
節約もカギになりますよね。

つくし

ベジスキンクレンジングジェルは、プチプラで節約主婦にぴったり!!

では、早速みていきましょう♪

使ってみた率直な感想

1回の使用で気に入りました!
「これからベジスキンをストックしよう!」と決めたほどです。

1.使用感はさっぱりスッキリ

つくつく

私は個人的に、こってりしたクレンジングが苦手...

ピンクグレープフルーツをイメージさせる香りで、
香りから爽やか!リラックスできるクレンジングなんて初めてです。

2.ウォータープルーフも簡単

つくつく

しっかりメイクもすぐに落ちます!

  • コスパ良し!
  • ピンクで見た目も可愛い!
  • 野菜と果実の成分で肌にやさしい!

申し分なし!
リピートせずにはいられません。

実はパケ買いでしたが、大成功でした!

3.とにかくコスパ良し

店によって多少変わってくるかもしれませんが、

500ml入って約1000円です。

つくし

安ッ

つくつく

節約したい主婦に嬉しいお値段です。

ベジスキンシリーズにはホットクレンジングもありますが、
180gでほぼ同じ値段なので、ベジスキンシリーズに関しては
こちらのクレンジングジェルをオススメします。

お手頃な値段からも分かるように、
ベジスキンクレンジングジェルは大型ならスーパーなどでも見かけることができます。

つくし

ホームセンターで買ったよ!

つくつく

買い物ついででもキレイになれるアイテムがゲット♪

VegeSkin 公式サイト

4.テクスチャーと洗い上がりが絶妙

もちろん魅力は価格だけではなく、中身も優秀です。
テクスチャーはいわゆるジェルのイメージのこってり感がなく
洗い上がりはさっぱり、夏でも使いやすいです。

かといってカサカサにならず、すぐ乾燥対策をしなければいけないほどではありません。
その後すぐにスキンケアをするなら冬でも使えそうです。

主婦あるある

スキンケアをしながら子ども相手をしていてしたら、
いつの間にか肌がカサカサだった

つくつく

そんなことはありませんか?
こんな主婦あるあるの心配もなさそうです。

また、ジェルのこってり感がなく柔らかい感触だということですが、
しっかりメイクもきっちり落とすことができました。

ダブル洗顔不要

このスッキリした洗い上がりは、朝の洗顔にもオススメ!

実は、洗顔アイテムでゴシゴシ洗うよりも、クレンジングで汚れを吸着するように洗うのが肌にやさしいんですよ♪

【ベジスキン】クレンジングジェルの注目成分

10種類の野菜2種類の果物の成分が集まり、
豊富なビタミンの働きで、スッキリさっぱり!なアイテムです。

つくつく

注目成分を解説します!

ブロッコリーエキス

さて、つくつく個人的に注目したい成分も紹介していきましょう。
それは、韓国コスメではすでに人気を集めている、ブロッコリーエキスです。

ブロッコリーエキスは、美容成分としてまだまだピンとこない人が多いと思いますが、
実は優秀なんです。

美容成分の働きとしては...

  • 定番の抗酸化の働き
  • 血流改善や水分保持の働き
  • シミの元に働く!美白の期待
  • 肌の弾力をはじめとしたエイジングケアの働き

こんなにマルチに働いてくれる成分は、本当に魅力的です。

保湿ケアでこれ、美白ケアでこれ、エイジングケアでこれ、
などとコスメアイテムの数を増やさなくても、肌に合えばこれひとつになります。
忙しい主婦には時短にもなって嬉しい限りですよね。

つくし

是非チェックしてみてね!

あわせて読みたい
つくつく

キッズメイクにもおすすめ♪

新体操メイクのやり方と道具は?初心者向け解説

まとめ

今回は、主婦にオススメのコスメアイテム、
ベジスキンのクレンジングジェルを紹介しました。

さっぱりしたい晩夏もスッキリ使えながらも、潤いあるアイテムでした。

また、注目のブロッコリーエキスの働きが多様な肌悩みにもピッタリでしたね。

ダブル洗顔不要なのも定番な魅力♪

コスメアイテムの使い方を含め、
つくつくオススメの美容法が役に立つと幸いです。
気になる方は是非、試してみてくださいね。

あわせて読みたい
【ヘイミッシュのクレンジングバーム】成分を解説