こちらの記事はプロモーションを含みます。

【2023年9月メガ割】2分したリピとミス

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

今回は、2023年9月
Qoo10メガ割購入品紹介最後!

つくつく

...といきたかったのですが、
なんと、最後のひとつが
「買わなくていい?コスメ」入り
してしまいました...。

つくし

えーー!!

あわせて読みたい
買わなくていい?コスメ

ということで、
2023年9月Qoo10メガ割購入品
全てのまとめにいきたいと思います。

つくし

あちゃ~

つくつく

ちょっと、今回はミスチョイス多めでした...
スミマセン!!

つくし

でも、それも情報だしね。
それが役立つ人もいる!

つくつく

ありがとう、つくし

ということで、
今回の購入品まとめ

  • 良かったもの
  • イマイチだったもの

に2分した傾向にありますね!

では、早速振り返っていきましょう♪

公式】Qoo10(キューテン)はこちら


ディズニープリンセスデザイン セルフィーフィックスピグメント (ベル 01 LIKE THAT)

【2023年9月】Qoo10メガ割で買って良かったもの

つくつく

さ!ハッピーな良かったアイテムからみていきますか!

つくし

いえ~い♪

シドムール イデベノンエラスティックフォースモイスチャートナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】メイキングラビット(@making_rabbit)がシェアした投稿

  • 今回のリピ商品!
    これは買おうとだいぶ前から決めていました!
  • 前回のメガ割でサミュイデベノン配合のトナーだとエイジングケア実感が足りなかったので、こちらに舞い戻りました。
  • やっぱり、とんでもなくいいです!!
あわせて読みたい
トナーもイデベノン!魅力3つを紹介 優秀すぎるシドムール
サミュの化粧水の成分が気になる!イデベノン配合商品2種比較

公式】Qoo10(キューテン)はこちら

クレアス ミッドナイトブルーカーミングクリーム

  • ちょうど疲れがたまってストレスが顔に出やすくなっていた頃。
    ちょうどいいタイミングで届きました。
  • 顔にまで出ていたじんましんがすーーっと消えて。
    肌の凹凸がなくなったことに感動。
    【注!薬ではありません!】
  • それなのにもかかわらず、ヒリヒリしたりなどの成分がキツいなどの反応も感じず、素敵な保湿クリームでした。
あわせて読みたい
カーミングクリームの特徴5つ!クレアスでゴールデンタイムを

ジュディドール 2色チークパレット

  • メイクアップ商品で今回の一番はこれでした!
  • ディズニーで可愛いはもちろんですが、発色密着力持続力も、バランスの取れた品質で、ハイライトまで仕上げられる!
  • コンパクトもがついてるし、上質でした♪
あわせて読みたい
ジュディドールのディズニー100周年記念コラボチークが可愛い!特徴4つ

ジェイエムソリューション ディズニーコレクションマスク

  • ディズニーつながりで、こちらも可愛くてスペシャルケアにもってこいの1品。
  • 疲れてくすんだ肌には悩み解決に近づいて、これもまたお気に入りリストにイン!
  • もともと、ジャスミンの成分のマスクでお気に入りだったジェイエムソリューション。裏切らないブランドでした。
あわせて読みたい
ローズヒップのパックは効果ある?ディズニーコラボのJMsolutionの魅力5つ
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミとジャスミンの魅力3つ

ミシャ 3D・4Dマスカラ

  • ミューズTWICEのサナさんということで大注目のミシャ
  • それなのにこのプチプラなので、人気になるのが本当によく分かる!!
    プチプラでも品質は劣らず。
  • ちゃんとキープ力満載のマスカラでした!
  • それでいて、日中パンダにならないのにクレンジングで落としやすい。しばらくリピしたいです!
あわせて読みたい
ブラシの形で仕上がり変化!ミシャのマスカラの魅力4つ

フーミー 日焼け止めジェル

  • 主婦ならでは。子どもと一緒にパパッと玄関で塗って出掛けたい...!!
    その願いが叶った1品でした。
  • 公式では、成分の働きから大人向けの日焼け止めとありますが、子どもでも使いやすいと感じた主婦ならではの感想。
    気になったママさんは使ってみてほしいです!
あわせて読みたい
日焼け止めジェルはフーミーが便利!特徴4つ

biya アイシャドウパレット

  • 発色が薄いのは残念でしたが、それを覆すようなメイク法を編み出せたので、セーフで「良かったコスメ」入り。
  • その気になるメイク法は、リンクから、公式インスタグラムに飛んでチェックしてみてくださいね♪
あわせて読みたい
発色薄いアイシャドウはどうする?使い方6つ

公式】Qoo10(キューテン)はこちら


インテグレート(INTEGRATE) マイポシビリティー ディズニー映画『アナと雪の女王2』限定デザイン ミスティックフォレストの香り

【2023年9月】Qoo10メガ割で買ってイマイチだったもの

つくつく

あーー!!
2つもチョイスミスった...

つくし

でも、次は何を買おう?って、楽しみもできたね!

つくつく

そうね♪
臨時でプチプラのドラコス使ったりして、次のメガ割期間まで乗り越えよ~。

ジオーディナリー スクワランクレンザー

  • 人気ブランドで、期待していただけにかなり残念。
  • 他のアイテムはレビュー多いのに、スクワランクレンザーだけあまりレビューを見かけないな、と思っていましたが、理由は「微妙だったからか...」と思ってしまいました。

ウィッチズポーチ ピンクプライマー

  • 下地なのに下地の役割をなしてないような感じがして、なんとも残念。
  • その前に使っていた下地、ウォンジョンヨが良すぎたってこともあるけど。
    とにかく微妙でした...。
つくし

イマイチだった2品は、
冒頭のリンクから、詳細をチェックしてみてね~!

あわせて読みたい
ウォンジョンヨの下地の乾燥対策と日焼け止め効果は?特徴4つ

公式】Qoo10(キューテン)はこちら

まとめ

今回は、2023年9月

Qoo10メガ割
購入品まとめ

一挙紹介!してきました。

リピした良いコスメももちろんありましたが、
残念なコスメ入りしたアイテムも
品ありました。

2分した感じになってしまいましたが、
是非いち意見として参考にしてもらえると嬉しいです!

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
【親子ディズニー】幼児と2人で楽しめる!オススメする理由5つ

公式】Qoo10(キューテン)はこちら