こちらの記事はプロモーションを含みます。

【RISMの特徴3つ】コンビニで買えるパックの使い方と種類は?

皆様、こんにちは。
元美容部員のカラーセラピスト
セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

Qoo10メガ割購入品のレビューが出来上がるまで、
少々お待ちください♪

【公式】Qoo10(キューテン)はこちら

つくし

そういえば、最初の挨拶、
変わってるよ!!

つくつく

はい!正式にカラーセラピストとして認定していただくことができました!

つくし

やった~!
是非、お仕事のご依頼も待ってるよ!
お問い合わせフォーム

ということで、今回は
先日、ふらっとコンビニで買ったパック

リズム【RISM】
ディープケアマスク
ビタミン

を紹介&レビューします!

リズム RISM ディープケアマスク ビタミン

最近、韓国コスメが主流で、
日本のコスメが裏側に。

つくつく

どんな感じかな?と、あえて日本の会社のパックを選びました!

つくし

サンスマイルという会社だよ~。

RISMというブランドはどういうコンセプトかも含め、
では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
【アンドバイロムアンドの2アイテム紹介】ローソン限定!ブルベは使える?


【 リズム/RISM 】デイリーケアマスク8枚入り5種セット

【RISMのパック】使ってみた感想

つくつく

先に、私が使ってみた感想からです!

つくつく評価

保湿力
★★★★

持続力
★★★

透明感
★★

エイジングケア
★★

テクスチャー
【ややとろみあり】

香り
【特になし】

リズム RISM ディープケアマスク ビタミン シート

1.高保湿は実感できた

超乾燥肌のつくつくですが、
保湿感はしっかり感じました!

ドライヤーの風から守る対策としても、
すごくおすすめです○

ドライヤーの風でシートがカサカサになることもなく、使い心地良かったです。

寝る前までは持続力○

その保湿感は寝る前まで持続してくれました。

暑い時期、エアコンガンガン効いた
部屋で過ごしていましたが、
特にマイナスに響くことはありませんでした。

朝までは持たないかも

ただ、朝までは持たなかった...!

つくつく

朝、肌が乾燥でかゆく、
目覚めてしまいました...。

つくし

乾燥肌さんは追いクリームが必須かも!

2.透明感はそこまで感じない

今回の魅力的な成分がビタミンということで、
透明感をかなり期待していたのですが、
透明感に関しては実感なし...。

普段、イデベノンという
神コスメを使っていることもあるのか、
イデベノンの方が透明感あったな...。
そんな、感想でした。

エイジングケアに関しても同様

エイジングケアの感想としても、
同じくです。

つくつく

イデベノンシリーズの方が断然
素晴らしいエイジングケアの効果実感が私にはあったので、
う~ん...でした!

あわせて読みたい
トナーもイデベノン!魅力3つを紹介 優秀すぎるシドムール

3.シートがギリギリサイズ

あと、嬉しいポイントは
シートがギリギリサイズなんです!

つくし

いい意味で!

目や口のくり抜き小さめだと感じました。
しっかり潤いを届けられるしようが嬉しいですね♪

つくつく

でも、口デカさんの私はパック中しゃべれなかった...(笑)

さすがに、目がアニメキャラのようなレベルで大きい人はいないと思うので、
口が大きい人は気を付けてください...。

ということで、一般的な保湿ケアマスクとしてなら優秀なアイテムでした!
毎日パックの人にはデイリーケアとしておすすめ。


【 リズム/RISM 】デイリーケアマスク ビタミン&ティーツリー8枚入り【5個セット】

RISM のコンセプト

抱えるものが増えていく一方のマルチタスク世代、
不規則な生活や寝不足の影響を受けやすい肌をケアする成分にもこだわったエイジングケア※ブランドです。
※年齢に応じたケアのこと

【公式サイトから引用】

多少のシミ・シワがあっても
若々しく見える肌を追求したブランドです。

日本生まれの植物成分にこだわり、
潤いとキメ、透明感がキーワードになっています。

つくつく

エイジングケア世代は、乾燥によるくすみで悩みやすいもの。

つくし

そういった主婦世代のあるあるをカバーしてくれるかも!?

RISM のパックの使い方

RISM のパックは、
洗顔後これひとつの作りになっています!

オールインワンジェルとか、
楽ちんスキンケアが好きな人は嬉しい仕様!

つくつく

私は、徹底保湿ケアをしたいので、
今回は導入化粧水と併用して使いました。
→それでこの感想なので、単体ならちょっともの足りない評価だったかも...!!!

あわせて読みたい
クレアスのフェイシャルトナーの使い方は?特徴5つ

【RISM のパック】口コミ

シートのサイズがいい!

先ほども出てきましたが、
目や口のくり抜きサイズが小さめなのを褒めている人がいました!

エタノール不使用で敏感肌も使えた

敏感肌さんからの良い口コミも多かったです♪

ストレスで疲れ果てた時も使いやすかった

RISMの肌のリズムを考えて作られたスキンケア。
ちゃんと肌の疲れ具合のバランスも整えてくれるようですね。

【RISM のパック】種類と値段

さて、パック種類について解説します。

RISM のパックの大きな種類は
ディープケアデイリーケアの2つに分けられます。

それぞれの中でも、さらに種類があるようです。

値段は全て税込みです。
【2023年9月6日調べ】

ディープエクストラマスク 全4種

公式サイトより引用

¥220(バランス・クリア・モイスチャー)
¥330(プレシャス)

ディープケアマスク 全7種

公式サイトより引用

¥198

デイリーケアマスク 全4種

公式サイトより引用

¥770

デイリーケアマスク 全5種

公式サイトより引用

¥715

まとめ

今回は、Qoo10メガ割購入品レビューまでの
つなぎレビューでした!

コンビニでふらっと買った、

リズム【RISM】
ディープケアマスク
ビタミン

を紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?

リズム RISM ディープケアマスク ビタミン サイズ

コンビニに行った際は、
是非、コスメコーナーをチラ見してみてください!

パックしたい気分なら、
ちょっとお試し!

きっと、損はないと思います♪

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミとジャスミンの魅力3つ


【 リズム/RISM 】デイリーケアマスク ヒアルロン酸&グレープフルーツ8枚入り【5個セット】