こちらの記事はプロモーションを含みます。

「あしやすめ」でハードな通勤も楽に!販売店と口コミ4つ

皆様、こんにちは。

元美容部員のカラーセラピスト、兼セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

通勤で平日毎日長距離徒歩をしてくたびれている今日この頃です。

会社の最寄り駅まで、2キロ以上離れているのにも関わらず、バスの本数が少ない場所なんです。

通勤時間帯の良い時間にちょうどバスがなく、泣く泣く毎日歩きです。

つくつく

バスの時間まで待つより、歩く方が断然早くて。

つくし

保育所にお迎えも行かなきゃだしね...

そんなこんなで、気になったアイテムを紹介します!

あしやすめ

樹液シート

【公式】あしやすめ 樹液シート はこちら

つくつく

寝ている時間に足を楽に、休めてくれるなんて、理想!

つくし

寝ても寝ても脚の疲れがとれないあるある。

そんなもどかしい気持ちをケアしてみませんか?

では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
グラマラスパッツのふわりぃスリムで温活!口コミ6つ紹介

あしやすめ 足裏・樹液シート 保湿 30枚入り

【あしやすめ】商品紹介

ではまず、「あしやすめ」という商品の詳細をみていきましょう。

足裏に貼る樹液シート、実は以前流行していた後の再燃なんだとか!?

日々の疲れに「あしやすめ」

ドクダミ成分が悪いものを吸い取ってくれると話題になり、かつて人気があった樹液シート。

あしやすめにも、ドクダミ末が配合されている注目の足裏シートです。

外用薬の成分としても活用されているビワ葉末も配合されており、足の冷えが気になる人にもおすすめなんです。

体全体の疲れ対策にも

あしやすめは、足だけでなく、体全体の疲れ対策にも期待できます。

血行促進による新陳代謝アップが期待でき、身体全体の巡りを整えてくれるんですよ。

身体のだるさにも◯

足は、全身に血液を送り返す重要な役割をもつ部位です。

足から対策することで、自分では一部だけケアしたつもりが、日々の全身的な疲れのケアになっていることが多々あるんです。

お通じにも期待できますので、是非身体全体でスッキリを感じてみてください。

【公式】あしやすめ 樹液シート はこちら

【あしやすめ】販売店はどこ?

さて、あしやすめはどこで買えるのか?ですが、基本的には人気通販のみのようです。

店舗での販売の情報はありませんでした。

つくつく

お得が期待できるのは、メガ割のことを考えると個人的にQoo10かなと思っておりますが、迷ったら安心の公式サイトがいいのではないかな、と思います。

あわせて読みたい
フルキャストでお正月に働いてみた!バイトレとの違い4つ

【あしやすめ】口コミ紹介

では最後に、あしやすめ口コミをチェックしてみましょう。

【公式】あしやすめ 樹液シート はこちら

1.ヒールを履く足に◎

この方は、娘様用に購入したそう。

ヒールの高い靴ばかりを履いていて心配だったそうで、足の状態も良くなり、本人の評価も良かったそうですよ。

2.男女を選ばない

足の疲れ対策をしたいのは、男女問わずですよね。

しかしながら、むくみ対策ができる靴下等、女性向け商品が多いのが事実。

つくつく

あしやすめをたくさんストックし、家族みんなで使っている方の口コミも◎でしたよ。

3.出産前にもおすすめ

足の疲れ対策は、妊婦さんも積極的に取り組みたいもの。

出産前のデリケートな時期でも使いやすい点は、あしやすめの大きな特徴と言えそうです!

例えば、先ほども出てきたむくみ対策の靴下だったら、妊婦さんはお腹が大きいので履くのもひと苦労。

つくつく

あしやすめは貼るだけなので、横座りしながらでもできますよね♪

4.独特な香りがないので使いやすい

妊婦さんのお話にもつながることですが、独特な香りがないのがまた◎!

効果がいいのは分かっていても、匂いに耐えられないとなかなか使えないですよね。

つくし

あしやすめは無臭で使いやすい!との好評の意見が多数あったよ!

【公式】あしやすめ 樹液シート はこちら

あわせて読みたい
ティームーの口コミ5つ紹介!安すぎて気になる安全性

あしやすめ 樹液シート 足裏シート 30枚入り

まとめ

今回は、疲れ対策におすすめ!

あしやすめ

樹液シート

を紹介してきました。

【公式】あしやすめ 樹液シート はこちら

口コミとともに紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

特に忙しいワーママには試してみてほしい1品です!

保育園への送り迎えが徒歩だったり、営業などで歩く距離が長い人は、特にチェックしてほしいです♪

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ〜イ♪

あわせて読みたい
海外通販のSHEINとCmallを比較してみた!商品例3つ