こちらの記事はプロモーションを含みます。

アピューのフェイスパウダー!ジューシーパンシリーズ紹介

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

以前、アピュー
ジューシーパン
日焼け止めスティック

を紹介しました。

あわせて読みたい
日焼け止めスティック使ってる?迷わずアピューしよ!
つくつく

そのジューシーパンシリーズで、
他にも素敵なアイテムを見つけたので
紹介していきたいと思います!

アピュー
ジューシーパン
ジェリーパウダー

アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー

早速、みていきましょう!

【公式】アピューはこちら

【アピューのフェイスパウダー】使ってみた感想

まずは、いつものように
つくつく個人の評価からみていきます。

アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー 2
つくつく評価

キープ力(持続力)
★★★

カバー力

トーンアップ
★★★★

ツヤ感
★★★★★

マット感

粉飛び
【しない】

アピューの魅力はツヤ感とキープ力

つくつく

私がお店で即決したポイントでもある、なんとも美しいツヤ感!

つくし

それが一日続くんだよね!

ツヤ感のあるベースメイクあるある。
崩れると
一部ツヤ。一部…!??

そんな不自然な状況がないのが本当に大きな魅力!

トーンアップが自然で美しい

A

明るい色のファンデーションには憧れるけど、
不自然さが怖くてむやみに変えられない…

そんな時に便利なのが
フェイスパウダーですが、

アピューのジューシーパンジェリーパウダーがまさにそれ!

つくつく

ファンデーションはいつものナチュラルにしつつ、
トーンアップできるフェイスパウダーで自然に明るく!

「もともとこんな肌色でした」
といわんばかりに、
とても自然にワントーン明るく仕上がりますよ。

でも、つけすぎ注意!

つくつく

つけすぎると白くなりすぎるので、そこだけ注意!
粉飛びせず密着度が高いアイテムならでは!

カバー力は低い

ただ、カバー力は低いです。

つくつく

私のシミそばかすはコンシーラー必須でした…!

パフで塗布すればカバー力はアップしますが、
厚塗りに見える仕上がりになるので
あまりオススメしません。

つくし

ブラシで塗布がオススメ!

つくつく

パフならカバー力アップといっても、
めちゃくちゃアップするわけじゃないし、
カバー力を求めるなら違うアイテムがいいと思う!

【ちなみに】付属のパフはどう?

ふわふわで肌当たり良く、
しっかりパウダーが肌に密着する感じがある!

つくつく

でも、ブラシでの仕上がりの方が今のトレンドに近いので、
あまり使わない予定。

つくし

もし、しっかりツヤ感ブームがまた来たら使うかも!

粉飛びはしない

つくつく

先ほども少し話しましたが、私の使い方では粉飛びしませんでしたよ♪

メイク直しで使用する時も、
フェイスパウダーの粉飛びで
せっかく塗ったアイシャドウが淡く見えたりするような悩みもないと思います!

ハイライトとしても使いやすい

キレイに密着、粉飛びもしないので、
美しいラインが求められるハイライトとしても大活躍!

ただ、ツヤ感がかなりしっかりあるタイプなので、
ツヤ系のファンデーションを使用する時に限定するのがオススメです。

つくし

さっきも出てきた、
一部ツヤ、一部ツヤじゃない、
みたいな違和感が出るよ!

あわせて読みたい
ライオンハイライト
【ライオンのハイライト】中国コスメで魅せる美


アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー (1個)

【アピューのフェイスパウダー】成分にも注目!

さて、次は成分についてみていきましょう。

つくつく

実は、もうひとつの購入決め手はコレ!

つくし

ナイアシンアミド♪

ナイアシンアミドが期待大

つくつく

私が大好きな美容成分!

あわせて読みたい
極潤 エイジングケア
極潤【エイジングケア】がコスパ良し!評判のオールインワンをレビュー

【公式】肌ラボ(極潤)はこちら

こちら↑でも解説していますが、
ナイアシンアミドとはビタミンB3のことです。

つくし

特に、体が疲れていたりすると、
不足しがちになるよ!

ナイアシンアミドは、
紫外線でダメージを受けてしまった肌を
「修復」してくれる働きが期待できちゃうんです!

紫外線ダメージの耐久レースを乗り切ってくれるかもしれませんよ。

その他の美容成分豊富

つくつく

その他、私が個人的に気に入ったのはこの成分!

サトウキビエキス

つくし

前にも少しサトウキビに触れて解説しているよ!

あわせて読みたい
芸能人愛用!ETVOSホワイトニングクリアセラム

【公式】エトヴォスはこちら

肌の保湿はもちろん、
保護・柔軟にする働きがあり、
肌のゴワつきを防いで
メイクしたての状態維持に協力してくれます。

フェイスパウダーでスキンケアをしてるかのよう。

アピュージューシーパンジェリーパウダーで、
ながら美容、してみませんか?

つくし

アピューは他にも!


アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター 

A'pieu公式 アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー【全2色】

まとめ

今回は、以前紹介した
日焼け止めスティックからのシリーズをご提案♪

アピュー
ジューシーパン
ジェリーパウダー

ながら美容も期待大!
美容成分も豊富なフェイスパウダー。

つくし

ツヤ感満載で美しい仕上がり!

つくつく

気になった方は
是非、試してみてください♪

では、今回はここまで!

つくし

バイバ~イ♪

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です