こちらの記事はプロモーションを含みます。

パーフェクトスタイリストアイズ14はブルベもおすすめ

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

前回の更新で、ズーシー【ZEESEA】の猫アイシャドウを紹介しましたが...

あわせて読みたい
ズーシー 猫 アイシャドウ ワイルドベリー キューテン メガ割
猫のアイシャドウといえばズーシー!新色紹介

次のQoo10メガ割購入品のレビューができるまで、
その他のレビューで
Making Rabbit をお楽しみください!

ということで、今回は
キャンメイク
【CANMAKE】
パーフェクトスタイリストアイズ

をレビューしていきます!

パーフェクトスタイリストアイズ 14 アンティークルビー
つくつく

失われた血色をカバーするため、カラーは
14 アンティークルビー
をチョイス!

つくし

ブルベにもおすすめな赤みパレット♪

では、早速みていきましょう!

【公式】キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

【レビュー】パーフェクトスタイリストアイズ

つくつく

まずは、私の使ってみた感想です!

パーフェクトスタイリストアイズ 14アンティークルビー 中身
つくつく評価

発色
★★★

伸び
★★★

持続力(キープ力)
★★

粉飛び:ラメカラー
【する】

粉飛び:その他カラー
【しない】

香り
【特になし】

【パーフェクトスタイリストアイズ】発色○!

肌の調子が良い時は、
申し分ない
発色

かといってラメカラー以外はオフィスでも使いやすいナチュラルさ。

つくつく

キャンメイクらしい、一般的に好まれやすい馴染み良い発色だと思います!

乾燥がひどいと、物足りない時あり

超乾燥肌のつくつくは、
体調によって乾燥がひどい日は発色が物足りないと感じました…。

つくつく

でも、体調のことだから仕方ないと思える範囲内です。

瞼にフィットする伸び

発色の他に利点だと感じたのは、
「伸び」です。

片寄ってダマになったりせず、
均等に伸びる!

つくつく

だからこそ、グラデーションで一番濃くしたい部分の発色が弱いかな?と感じる部分ではあるのですが…。

つくし

メイク初心者が使いやすい仕様だね!

肌状態が良い時はキープ力もいい

適度に油分があって肌状態が良い時は、
メイクのキープ力もいいです!

つくつく

私は超乾燥肌
決して肌状態は良くないので、
時間がたつと、正直薄れを感じます。

つくし

油分がないから重ねたカラーが落ちてるのかな?

つくつく

そうかも。
断言はできませんが、脂性肌の人の方が合うかも?

粉飛びはカラーによって

ラメカラーが粉飛びしやすいと感じましたが、
その他カラーは粉飛びしませんでした!

ラメカラーが粉飛びするということで、
オフィスメイクの時はラメが目立つ所に飛んでいないかどうか、要チェックです!

つくし

ブラシだと粉飛びしやすいので、
チップがのせやすいかも。

つくつく

逆に、プライベートメイクでラメを華やかに広げたい時は、
ブラシがおすすめです。

パーフェクトスタイリストアイズの使い方

キャンメイク公式では、
2パターンの使い方ができるとあります。

パーフェクトスタイリストアイズ 使い方 公式
公式サイトより引用

でも...!

つくつく

私は個人的に、
全カラー使いの欲張りメイクがお気に入り!

自然な立体感血色(血色はこの使用カラーに関して)が出て、より魅力的に♪

ブルベには18カラーもおすすめ

アイシャドウのカラーに悩みがちなブルベ

つくつく

特に

パーフェクトスタイリストアイズでは、
今回紹介したカラーの他に、
18 ビタースウィートメモリー
もおすすめ!

パーフェクトスタイリストアイズ 18 ビタースウィートメモリー
公式サイトより引用

ブラウンカラーパレットですが、
パープルが潜んだカラーなので
ブルベも使いやすい!

つくつく

シックなカラーが
クールな印象を上品に格上げしてくれます。

つくし

赤はちょっと…
という人は、試してみて!

その他キャンメイクアイテムの紹介

つくし

他にもレビューしてるから、見てね!

あわせて読みたい
【abloom比較】キャンメイクのパウダーは結局どっちがいいの?
パウダー3種
マシュマロフィニッシュパウダーの使い方いろいろ!「だけ」メイクも


キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク / パウダーチークスPW41 アンティークローズ

まとめ

今回は、
キャンメイク
【CANMAKE】
パーフェクトスタイリストアイズ

を紹介しました!

つくし

カラーは14アンティークルビーをレビュー♪

プチプラなのにこの品質!?
優秀なアイシャドウパレットでした。

Qoo10メガ割購入品が届くまでが手持ちぶさたな方は、
お近くのドラッグストアに
パーフェクトスタイリストアイズ
を買いに行くのもおすすめです♪

つくつく

さてさて、私はQoo10メガ割購入品が徐々に届きつつあるので、
次のレビューをお楽しみに!

ちなみに、次はスキンケアでイデベノンの続編にする予定!

あわせて読みたい
SIDMOOL 美容液 シドムール イデベノン
【イデベノン】SIDMOOLのイデベノンアンプルでよみがえる肌!?
つくし

では、また次回だよ♪
バイバイ!


キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14 アンティークルビー