こちらの記事はプロモーションを含みます。

マリーアンドメイの口コミ4つをピックアップ!イデベノンを試してみた

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

引き続きQoo10メガ割購入品紹介です!

前回、シドムールの
イデベノンの乳液をレビューしました。

あわせて読みたい
つくし

イデベノンの成分については、こっちを見てね!

SIDMOOL 美容液 シドムール イデベノン弾力アンプル
【イデベノン】SIDMOOLのイデベノンアンプルでよみがえる肌!?
つくつく

今回は予告通り、
他ブランドのイデベノンクリームを紹介します!

マリーアンドメイ
【MARY&MAY】
イデベノン+ブラックベリー
インテンスクリーム

マリーアンドメイ MARY&MAY イデベノン+ブラックベリーインテンスクリーム

ブラックベリーの成分も配合ですが、
相変わらずイデベノンの黄色い見た目。

マリーアンドメイ MARY&MAY イデベノン+ブラックベリーインテンスクリーム テクスチャー
つくし

イデベノン高配合なのが見て分かるね!

つくつく

期待大♪

では、早速みていきましょう!


[MARY &MAY] マリーアンドメイ イデベノンブラックベリーインテンスクリーム

他のブランドはどう?イデベノンの肌実感を徹底調査

つくつく

こちらも届くのがとても楽しみでした!

マリーアンドメイ MARY&MAY イデベノン+ブラックベリーインテンスクリーム 付属品
スパチュラもついてます
マリーアンドメイ MARY&MAY イデベノン+ブラックベリーインテンスクリーム サイズ
サイズはこんな感じ
つくつく評価

保湿力
★★★★

持続力
★★★

ハリ感
★★★

ツヤ感
★★

透明感
★★★

テクスチャー
【柔らかいバターみたいな感じ】

香り
【ほんのかすかにブラックベリー?】

ドライヤーの風ストレスなし

マリーアンドメイイデベノンクリームは、
塗布するとスキンケアに蓋をした感じが味わえました。

ドライヤー中も風の暑さを感じませんでした。

つくつく

その後、キッチンでの料理中も、
コンロで乾燥が気になることはありませんでした!

持続力は標準

つくつく

しかし、寝る前にはちょっと追いクリームしたくなっちゃいました…!

近日にJMsolutionジャスミンマスクをしたからそう感じただけなのか?
こってりしてそうで、そこまで塗布感に
厚みのない感触のクリームです。

あわせて読みたい
jmsolution ジェイエムソリューション ジャスミンマスク パック
JMsolution のジャスミンマスクの使い方!口コミは?

小ジワが目立たなくなるハリ感

イデベノンに期待するのは、
保湿もそうですが
特にエイジングケア!

エイジングケアに「何歳から」はありません!!

【ちなみに】今更ながら、エイジングケアとは

肌の働きがスキンケアの働きに追いつかなくて
十分に美容成分が働かない。
年齢を重ねるごとに気になる悩み。
そんな時のケアです。

つくつく

マリーアンドメイイデベノンクリームも、
私のくたびれた肌の小ジワを目立たなくしてくれました。

ほうれい線などの大きなものは
実感ありませんでしたが、
目の周りの乾燥小ジワは対策できました!

ややマットに見える?ツヤ感はそれほど

マリーアンドメイイデベノンクリームは
ちょっとマット仕上がり?

なんとなく、毛穴対策の化粧下地のような
さらっとマット感が少しだけあります。

つくつく

朝のスキンケア後、
メイクをツヤに仕上げたい時は、
オイルを併用するなどするといいと思います。

あわせて読みたい
アンネマリーボーリンド オイルイン美容液
アンネマリーボーリンドは芸能人も愛用!口コミはどう?

ブラックベリーも実力発揮!透明感あり

つくつく

透明感アップも実感あり♪

ブラックベリーは、
ベリー系の中でも一番美白対策に期待できるといわれています。

なぜなら、
エラグ酸の含有量が他のベリー系より多いからです。

エラグ酸とは

エラグ酸は、シミの原因となる
メラニン色素を抑える働きがあり、
美白対策で注目されている成分です。

また、ビタミン類も豊富で、
菌やウイルスなどからの免疫力を高めるため、
エイジングケアにも良いとされています。

つくし

抗酸化の働きだね!


[マリーアンドメイ] ヴィーガンシカティーツリーAHA PHAブレミッシュトナー

マリーアンドメイとは

つくし

さて、最後に
マリーアンドメイという
ブランドについてもみていくよ!

【公式】マリーアンドメイはこちら

「やさしい」にこだわった韓国コスメ

マリーアンドメイは…

  • 全成分All EWGグリーン等級
  • 動物実験禁止
  • 16種類の有害成分

など、

お肌のトラブルや刺激につながりそうなものは排除

をコンセプトとしているブランドです。

個人の肌悩みに寄り添うラインナップ

また、肌悩みは人それぞれ違う
これを大切な考えとし、
より選びやすいスキンケアを開発しています。

つくつく

重ねづけもしやすいシンプルな成分も魅力です。

つくし

この考えに似たブランドは他にもあるよ!

あわせて読みたい
ONE THING ワンシング ひとつの成分 ツボクサエキス
たったひとつ!分かりやすいコスメ ONE THING

美容は「積極的」が鍵

美容は積極的に取り組むことこそ
目標にたどり着く。

そう考えられてできた
マリーアンドメイは、
とてもリーズナブルです。

つくし

主婦にオススメだね!

口コミも良い意見多数

  • 1.もっと早く知りたかった
  • 2.アンチエイジングがプチプラすぎてすごい!
  • 3.安いのに裏切らない
  • 4.買いだめ・リピートしたい
つくし

みんなも試してみてね!


マリーアンドメイ【MARY&MAY】Niacinamide + Chaenomeles Sinensis Serum

まとめ

今回は、

マリーアンドメイ
【MARY&MAY】
イデベノン+ブラックベリー
インテンスクリーム

マリーアンドメイ MARY&MAY イデベノン+ブラックベリーインテンスクリーム

を紹介、レビューしてきました。

ブランドコンセプトも主婦にぴったり。
Making Rabbit でオススメするべきスキンケアでしたね!

つくつく

イデベノンという
これから話題!?の美容成分が
お手軽に試せる!

つくし

これは使ってみるっきゃない!
使ってみた人は是非是非コメントください!

つくつく

お待ちしております♪
では、今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
イデベノン シドムール 乳液 クリームとの違い
乳液も韓国のシドムール!イデベノンの虜に


[マリーアンドメイ] ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク30枚