こちらの記事はプロモーションを含みます。

キールズのリップバームの特徴4つ!人気のペアはどう?

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

まだまだ乾燥がひびく時期。

先日、乾燥対策に関連して
ヴェルデラボハンドクリームを紹介しました。

あわせて読みたい
ヴェルデラボ ハンドクリーム
【VERDE LABO】定番のハンドクリームはフラワーコットン

今回は、乾燥対策情報引き続き、
リップバームの紹介です。

キールズ
【Kiehl’s】
リップバーム ペア

キールズ リップバーム ペア
つくつく

一番人気のミントが人気すぎて品切れ、買えなかった…!

つくし

二番人気のペアはどうかな?

では、早速みていきましょう!

【公式】キールズはこちら


キールズ KIEHLS リップバーム PEAR

【キールズのリップバーム】使ってみた感想

つくつく

まずは、いつものように私が使ってみた感想からいきますよ~

つくつく評価

保湿力
★★★★

持続力
★★

荒れ対策
★★★★

香り(ペア:洋梨)
★★★★★

つくし

甘すぎず・キツすぎず、いい感じ!

1.塗布直後から感じる保湿力

キールズリップバームは、
塗った直後からちゃんと実感!
保湿力!

そして唇にしっかりなじみます。

ベタベタ感なく、
ぷるぷるふっくら、
質感も仕上がりも○でした!

まるで、なんとなく
スキンケアの化粧水のような
浸透力を感じました。

2.持続力は短い?

つくつく

私が超乾燥肌で、成分をすぐ吸収しちゃうのか?

すぐ塗り直したくなるぐらい、
持続力は短く感じました。

でも、驚き!
その短時間でもちゃんと肌荒れ改善を感じたんです!

つくつく

だから、もしかして美容成分を吸収しちゃったのかと(笑)

つくし

なるほど(笑)

3.肌荒れ対策もお任せ

肌荒れトラブル、例えば…。

皮めくれしている時、
めくれた皮がマスクに当たって
カサカサ気持ち悪い…

つくつく

そんなあるあるもすぐに解決!

しっとりと居心地の良いリップが
ゲットできるはずです。

4.直接塗りは一応可能

つくつく

私は直接塗り、しちゃってます...。

スティックタイプではないので、
基本的には指にとって塗るタイプです。

でも、手が汚れるのが嫌、
という人などは、別に直接塗りをしてもいいのではないでしょうか?

つくし

特にチューブだから塗りにくい、とかはなかったよ~

暖かい場所では気を付けて

特に大きな注意点ではないですが、
暖かい場所ではバームが柔らかくなりやすいので気を付けましょう。

つくし

チューブからピューっと出ちゃうよ!

つくつく

反対に寒いと硬くなり、チューブから出すのに少しだけ力がいります。

暑いの季節や、冬の暖房近くでの保管は要注意です。

あわせて読みたい
ケイト パーソナルリップクリーム
パーソナルリップクリームって何?ケイトが優秀


キールズ レチノール 美容液 スターターセット

キールズとは

キールズは、
調剤薬局からスタートした、
アメリカ
のコスメブランドです。

1800年代のイーストビレッジの街角の
アポセカリーだったのだとか。

つくし

アポセカリーが、調剤薬局のことだよ!

ニューヨーカーから絶大の信頼を集め、
「美のアポセカリー」として発展しています。

キールズはリップバームから試してみて!

そんなキールズ。
本当にリップバームから試してみてほしい!

つくつく

これまで、リップケアで
こんなにも感動することはありましたか?

つくし

肌荒れ改善が実感できたのはすごいよね!

  • 高級なリップケアは実感があってもベタベタ居心地が気に入らない
  • 定番のプチプラリップクリームだとなかなか実感しない
  • リップケアだけで皮膚科に行くのが面倒
つくつく

こんな悩みを抱いている人に特におすすめ!

キールズのリップバームは
1210円(税込)!

つくし

確かに、ドラッグストアで販売されているリップクリームよりはかなり高いけど、病院行って診察代と薬代…などと考えると、まだ家計にやさしいよね!

【キールズ】気になるアイテム

さて、最後に
つくつく個人的に気になる、
今後レビューしてみたいアイテムを紹介します。

キールズ DS クリアリーブライト トリートメントトナー

キールズ DS クリアリーブライト トリートメントトナー
公式サイトより引用
つくし

商品名からして、美白化粧水?

つくつく

そう!美白対策と保湿力が優秀だという噂で気になってた!
リップバームがすごく良かったから、これも試してみようかな。

イルミネーティングミネラル配合のこの化粧水。
光を反射して視覚的に美しく見せる働きもあるのだそう。

つくし

すご~い!

が!今のところ公式オンラインでは売り切れでした...。
【2023年1月18日現在】

つくつく

機会ができたらまたチェックしたいです!

あわせて読みたい
リップの色 仕事 決まり オフィス
【リップの色】仕事で決まりはある?


キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー(200ml)

まとめ

今回は、アメリカ
調剤薬局から発展したコスメブランド、

キールズ
【Kiehl’s】

を紹介しました。

リップバーム ペア
を取り上げてレビューしましたが、
いかがでしたでしょうか。

キールズ リップバーム ペア

肌荒れって、
テンションも下がるし
女子力も落ちたような気分がして
何気に辛いですよね。

そんな肌荒れ
キールズで解決できるかもしれません!

つくつく

私は、オフィスで飲み物を飲む時にマスクをはずしやすくなりました!

つくし

ほんの少しの水分補給でも、マスクをはずしにくくなっている世の中だもんね…。

つくつく

ということで、
今回はここまでです。

つくし

バイバ~イ♪

あわせて読みたい
ロムアンド ジューシーラスティングティント
ティントリップはロムアンド!マスクでも使い心地○


KIEHLS (キールズ) ミッドナイト ボタニカルコンセントレート 50ml