こちらの記事はプロモーションを含みます。

ブックマークのハンドクリームがオフィスに◯!魅力4つと口コミ紹介

皆様、こんにちは。

元美容部員のカラーセラピスト、兼セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

つくつく

新しい会社に入り、新しい環境のオフィスワークを頑張っている今日この頃です。

ということで、オフィスで働いているからこそ魅力を感じたハンドクリームについて!

ブックマーク【BOOKMARK】

ハンドクリーム

ブックマーク ハンドクリーム パッケージ

香り:VERDANT

つくつく

実は、これは前会社のお餞別に大切な派遣仲間からいただいたもの♪

つくし

実際にもらった本人として、ちょっとした贈り物にいいなと思ったよね♪

スタイリッシュなデザインでポンプ式。

これはもう、ワーママとしてはオフィスで大助かり!

中身の品質はいかがなものか?

つくつく

他の人の口コミもあわせてみていきますね。

では、早速みていきましょう!

あわせて読みたい
【クリニークの美白ケア】化粧水の特徴4つ

BOOKMARK ブックマーク ハンドクリーム 60g OCEAN MUSK/VERDANT/AFTER THE RAIN/ORIENTAL GARDEN

【ブックマークのハンドクリーム】使ってみた感想

つくつく

では、いつものように私が使ってみた感想からです♪

つくつく評価

保湿力★★★

持続力★★

なめらかさ★★★★

テクスチャー【毛穴対策用の化粧下地みたいな感じ】

香り【ベルガモットに森林系の入浴剤の香りを足した感じ】

ブックマーク ハンドクリーム テクスチャー

1.保湿力は即時◯

すぐに実感できる保湿感が◯!

つくつく

たまに、すごくなじませないと保湿力を感じないハンドクリームってありませんか?

つくし

ささっとなじませるだけである程度の保湿感を感じるんだね!

水分量をあまり感じないテクスチャーなので、最初は驚きでした。

あかぎれがある時もしみたりしなかったので、肌トラブルがある時も心地の良いハンドクリームでした。

持続力は物足りない

でも、保湿の持続力に関しては正直、物足りないです。

つくし

つくつくが超乾燥肌だからか?

つくつく

すぐカサカサ感じてしまいます。

また塗ればいい、のかもしれませんが、コスパ的にどうなんでしょう...?

2.なめらかさが◯なのにベタつかない

さて、そんなコスパ問題を揺るがすポイントがこちらです。

時間が経たないうちは、肌から感じるなめらかさが優秀です。

その間、ベタつかないのが◎!

保湿力が優秀なハンドクリームあるある

ベタつき

つくし

だよね?

つくつく

そのポイントをクリアしていたので、私的には◯でした!

3.オフィスで大活躍

ブックマークハンドクリームは、オフィスで大活躍間違いなし!

乾燥しやすいオフィスでもってこいだったからです!

  • 保湿力がすぐにほしい
  • でも書類など触るのでベタつき厳禁
  • どうせすぐに乾燥するからまた塗ることになる
  • オフィスでもオシャレに過ごしたい
つくつく

この全てがブックマークのハンドクリームなら叶うんです!

4.詰め替えあり

さらに、ブックマークのハンドクリームは詰め替えがあります。

スタイリッシュなデザインそのままに、中身の香りを変更して楽しむこともできるんです。

つくし

ブックマークのハンドクリームは使わない!となったとしても、パッケージの外枠部分だけ、何かしらのスタンド等として、インテリアで活用できるよ♪

あわせて読みたい
海外通販のSHEINとCmallを比較してみた!商品例3つ

【詰め替え用】BOOKMARK ブックマーク ハンドクリーム リフィル 60g OCEAN MUSK/VERDANT/AFTER THE RAIN/ORIENTAL GARDEN

ブックマークの品揃えは?

さて、ブックマークの商品について、もう少し知りたくありませんか?

ブックマークとは

ブックマークはハンドクリーム以外にも、ルームフレグランスボディミストなどがあります。

スキンケアなどのコスメというよりは、フレグランス系のブランドです。

【ピックアップ】フレグランスジェル

ショップより引用

ジェルというこぼれない仕様の芳香剤です。

つくし

見た目、すごくかっこいい!

つくつく

でしょ♪すごくスタイリッシュで、老若男女選ばないデザインが魅力的ですよね。

こちらも詰め替えがあります。

特に芳香剤は詰め替えがあるとエコで嬉しいですよね♪

ブックマークの口コミ紹介

では最後に、ブックマークのハンドクリームの口コミをみてみましょう。

【口コミ1】ロクシタンの香りに似ている

この方は、金欠でロクシタンを諦めていた時にブックマークを見つけたそうです。

つくし

節約しても満足度が変わらないって、いいよね!

【口コミ2】保湿力は物足りないけどサラサラ

つくつく

これは、私と全く同じ意見ですね!

つくし

同じ意見があると嬉しいね〜♪

是非!オフィスワークのワーママさん、使ってみてください!

【口コミ3】ポンプの出が悪い

つくつく

う〜ん…私は特に目立って感じなかったのですが、確かに言われてみると他ブランドよりも出る量が少なめかも?

つくし

多分、保湿力が軽いぶん、たくさんの量で使いたい人もいるんだろうね。

【口コミ4】使用感が軽くて使いやすい

つくつく

これに対し、軽いタッチが好きな方は良い口コミとして伝える方もいますね!

つくし

好みが分かれるんだね〜。

その他、商品レビューではないのですが、通販で購入した際の、発送が早くて梱包も丁寧だった、という嬉しい口コミが複数見受けられました!

あわせて読みたい
ナイトキャップはリリーシルクで決まり!プレゼントとしておすすめの1品

ブックマーク フレグランスジェル 50g Fragrance Gel

まとめ

今回は、オフィスワークワーママにおすすめ!

ブックマーク【BOOKMARK】

ハンドクリーム

を紹介&レビューしてきました!

ブックマーク ハンドクリーム サイズ

すぐにサラッとする軽い使用感で、仕事をこなす度に塗り直したくなるオフィスワークワーママにおすすめの商品でした!

重すぎないので、メンズも使いやすいとの口コミもありましたよ。

家族みんなでも使いやすいので、オフィスでは不要でもご家庭にひとつ、いかがでしょうか?

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

つくつく

では、今回はここまでです。

つくし

バイバ〜イ♪

あわせて読みたい
水まる餅は京都駅にも!食べ方は?おすすめポイント5つ