こちらの記事はプロモーションを含みます。

【2022年9月】Qoo10メガ割購入品レビューまとめ

9月 QOO10メガ割り 購入品

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

もう月末。
今回は、ひと月に一度の
まとめ記事です。

つくつく

順番に紹介してきた、
Qoo10メガ割購入品レビュー
のまとめをしていきたいと思います!

つくし

あわせて、次の機会に
購入してみたいアイテムも
ピックアップするよ!

では、早速みていきましょう!

【2022年9月】買ってよかった!Qoo10メガ割購入品

つくし

今回は当たりが多かったよね!

つくつく

うん♪プチプラでも裏切らないものが多かった!

トレンドのドゥ・アイをやりたいなら

ズーシー アニマルアイシャドウ

あわせて読みたい
ズーシー アニマルアイシャドウ 猫 ワイルドベリー
猫のアイシャドウといえばズーシー!新色紹介
  • 赤みパープルで簡単血色アップ!
  • 粉飛びしない
  • 発色バツグン!
つくし

ドゥ・アイについては、こっちを見てね!

とにかく肌を救済したいなら!

シドムール イデベノン エラスティックフォース モイスチャークリーム

あわせて読みたい
シドムール イデベノン クリーム
シドムールのイデベノンが神!体調不良でも○
  • こってりしないのに保湿感が続く!
  • 体調不良の肌荒れにも対抗
  • かゆみまで軽減
つくつく

驚きの肌実感はこちら!変化画像あります!)

肌の本来の元気を取り戻したいなら!

コスデバハ ペプチドセラム

あわせて読みたい
コスデバハ ペプチドセラム
【コスデバハ】種類が豊富!ペプチドセラムの使い方
  • 他クリームと併用で保湿力アップ!
  • 肌がイキイキ、底力復活
  • 部分使いも可
つくつく

驚きの肌実感はこちら!変化画像あります!)

一日の疲れをさっぱり!洗顔で解決したいなら

シドムール ドクダミアンプルソープ

あわせて読みたい
シドムール ドクダミアンプルソープ
【ドクダミアンプルソープ】シドムールがやめられない!
  • 肌質を選ばない
  • 驚きの鎮静力
  • ぬるぬるしないのに分かる保湿感

薄づきしっかりカバーしたいなら!

ホリカホリカ ハードカバー グロウファンデーションEX

あわせて読みたい
ホリカホリカ リキッドファンデーション サンドアイボリー
【ホリカホリカ】リキッドファンデーションをレビュー
  • 薄づきなのにハードカバー
  • 触れなければ崩れなし、超キレイ
  • マットにも、ツヤにも
  • aZTKファンデーションブラシと相性がいい
あわせて読みたい
つくつく道具街
つくつく道具街

【2022年9月】買って残念!Qoo10メガ割購入品

つくし

ひとつだけ、残念なのがあったよね…。

つくつく

うん、つくつく評価対象外になっちゃったのは、これ。

クリオ キルブロウ カラー ブロウラッカー

クリオ キルブロウ カラー ブロウラッカー
あわせて読みたい
買わなくていいコスメ
買わなくていい?コスメ
  • キープ力はいいがまるで接着剤のようバリバリになる(つけ心地が悪い)
  • 想像する色味と明らかに違う(例:グレーブラウンなのに普通のブラウンに見える)
  • ブラシの形が使いにくい

今後購入してみたい!注目アイテム

さて、最後に
いま
気になってる注目アイテムをピックアップ!

つくつく

既に使ってみた方は、
どんな感じだったか是非コメントいただけたら嬉しいです!

つくし

まだの人も一緒にチェックしてみよ!

シドムール グリーンティースキン


シドムール【SIDMOOL】グリーンティートナー/GREEN TEA SKIN/150ml

グリーンティー成分、ミストタイプのしっとり系化粧水です。

つくつく

ホリカホリカリキッドファンデーションを使う日は、
日中のミストが欲しいなと思ったのでピックアップ。

もう、お墨付きのシドムールだから、
きっと間違いなしアイテムなのではないかと注目しています♪

ブランカウ イデベノン ピンクトーンアップクリーム


ブランカウ イデベノン ピンクトーンアップクリーム 60ml

カラミンパウダー(ピンクパウダー)とビタミンB12の働きで、
血色アップを叶えてくれるという魔法のようなクリーム!

つくつく

そこにイデベノンが配合されているという、
興味を持たずにはいられないクリームです!

つくし

カラミンについてはこちらも参考にしてね!

あわせて読みたい
ダーマル パック
【ダーマル】パック100枚セット買ってみた!人気の種類は?

aZTK フェザータッチファンデーション


aZTK フェザータッチファンデーション

つくつく

これも、なんと!
落ち着いたピンク系カラーが色展開にあり!

つくし

ファンデーションブラシと一緒に使いたいね!

04ピンクオークル

ドンキホーテワンコインであるのを見つけたら買いたい!
でも、04ピンクオークルはネット限定のよう?

【公式】ドンキホーテはこちら

ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ ボリュームブラック


ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ #V01 VOLUME BLACK
つくつく

近隣店舗にあって、気になって見つつも、節約(ケチ?)で未だ購入できていないアイテム...。

つくし

そろそろ思いきって買えば?

まとめ

今回は、2022年9月に
順番にレビューしてきた、
Qoo10メガ割購入品をまとめました!

つくし

次の機会に気になるアイテムも含め、
今後のお買い物が楽しみですね♪

つくつく

もう、すっかり秋に近づいています!
スキンケアの衣替えも忘れずに♪

あわせて読みたい
スキンケア 衣替え
季節の変わり目のスキンケア!春と秋は?衣替えテクニック
つくつく

では、今回はここまでです!

つくし

バイバ~イ♪