こちらの記事はプロモーションを含みます。

hinceのファンデーションサンプルで試してみた!ブルベ冬あるある第2弾

皆様、こんにちは。
元美容部員セカンドキャリアアドバイザーのつくつくです。

6月にあったQoo10メガ割で、
ゲットした商品と一緒にプレゼントでついてきた、
ファンデーションサンプル色合わせ実験をしていきたいと思います!

つくし

前に、クリオのファンデーションサンプルでもやったから見てね♪

あわせて読みたい
クリオ ファンデーション ブルベ冬 色合わせ
クリオのファンデーションサンプルで実験!ブルベ冬あるある

今回は
ヒンス【hince】
のファンデーション!

hince ヒンス ファンデーション サンプルパウチ
17ポーセリン、21アイボリー、22ベージュ

セカンドスキンファンデーション

hince ヒンス ファンデーション パッケージ
公式サイトより引用

他にも色展開があるようですが、
もらったサンプルはこの3色

つくつく

とりあえずこの3色で
色合わせをしてみましょう!

つくし

ブルベ冬の肌には合うのか?

では、早速みていきましょう!

【公式】hince(ヒンス)はこちら

あわせて読みたい
カラーファンデーションはケイトがおすすめ!特徴5つ


クリオ キルカバー メッシュグロークッション (SPF50+ PA++++) (#3 LINEN)

hinceのファンデーションサンプルで色合わせしてみた

つくつく

早速、首筋に近い顔の輪郭部分に塗布!

hince ヒンス ファンデーション サンプル

やはりブルベ冬肌には合わなかった

つくし

・・・・・・。

つくつく

(上から)黄色い、白い、黄色い+暗い!!

一目瞭然です。
どれも合いません。

...肌に伸ばすまでもないようですね。

テクスチャーはいい

すぐに合う色がないと判明した
hinceファンデーション

しかし、テクスチャー
みずみずしくて潤い感あり、
良かったです♪

つくつく

乾燥肌の人は特に良さそう!

カバー力はそんなにないかも

ただ、カバー力重視の人には物足りなさそうです。

つくつく

私もある程度カバー力が欲しい人なのですが、
シミそばかすがカバーしきれなくて残念!

つくし

コンシーラー多量な予感...。

あわせて読みたい
アンドビー ファンシーラー コンシーラー
ファンシーラーはブルベでも使える!&beがすごい

【公式】&be(アンドビー)はこちら


&be アンドビー クッションファンデーション SPF24 PA+++ 12g

ブルベ向きの色があるようだが1色のみ

ところで、hinceファンデーションには
他にも色展開があると言いました。

つくし

他に合う色があるんじゃないの?

つくつく

ということでブルベ向きの色をチェック!

hinceのブルベ向きの色

17ポーセリンより明るいトーン

つくし

え...。

hince ヒンス ファンデーション 色展開
公式サイトより引用
つくつく

なんと、白いと感じた
17ポーセリンよりも明るいトーンの色でした...。

ということで却下。

褐色ブルベはまた色合わせの渦にはまる

クリオのファンデーションに引き続き、
ブルベ冬あるある再び。

褐色ブルベの人が多いブルベ冬。
ファンデーションの色がないという
渦にはまるのでした。

【ブルベ冬あるある】hinceのファンデは使えない?

つくつく

でもでも!
一応ちゃんと検証しておきましょう。

試しに一番近かったポーセリンを塗布してみた

hince ヒンス ファンデーション ポーセリン
つくし

白っ。

【hince】トーンダウンしたピンク系カラー求む

検証してもやはりダメでしたね...。

褐色ブルベの為に、
トーンダウンしたピンク系カラー
心より願っております!

【ちなみに】絶賛愛用中のジョンセンムルのライトピンクを塗布したら
ジョンセンムル ファンデーション ピンクライト

やっぱり馴染む!!

しばらくこのまま愛用だね~♪

あわせて読みたい
ジョンセンムル クッションファンデーション
ジョンセンムルのクッションファンデはどう?色は?

【公式】JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)はこちら


【ジョンセンムル公式】スキンセッティングスムージングベース 40ml

まとめ

今回は、hince
ファンデーションサンプルを使って

ブルベ冬肌に合うのか!?
色合わせ実験

を行ってきました!


hince Second Skin Foundation (21 IVORY) / セカンドスキンファンデーション

やはり、合う色がないという
ブルベ冬あるあるな結果でしたね。

同じ悩みをもつブルベ冬さんには、
これからもおすすめカラーのある
ブランドを紹介していきたいと思いますので、
是非参考にしてくださいね!

ブルベ冬さん以外の方も、
色合わせの方法のコツテクニックなど、
いろいろ参考にしていただけると嬉しいです。

つくつく

では、今回はここまでです♪

つくし

バイバ~イ!

あわせて読みたい
ヒンス hince アイブロウマスカラ
【ヒンスのコスメ】デビューはアイブロウマスカラがおすすめ


hince True Dimension Glow Cheek (メロウ)

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です